doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー34話リアタイ!

ジェラミーなんでその位置に?

まぁ、何もしないわけないからねぇ??

まぁた変顔するのかい殿よw

ヒメノ様の捕まり方がかぁいい

リタさん無茶な、ってめちゃんこ皆跳ねて?らっしゃるww

周りの皆の顔が…ゴローゲさんおっきくなってる。

あー半年かぁ……半年!?

あーね、なんとなく分かった。って皆分からんのかいw

ギラが分からんのは分かるけども←

うぉい、殿!!  それヤンマにやんのは…大正解やなぁw

えぇぇヤンマ、いつ作ったのよそれ! プリンスから借りた時か!

あぁ…ギラとコガネ尊いのぅ

まってまっておもっきしキョウリュウジャーとのコラボ引っ張ってるやんけww

めっちゃ楽しい(=ヮ=*)

スズメなにしとんねんww

セーラームーンかww

征服済みか…あれ、ミノンガンは?

やっぱりかー!!

仮面取るの早っ!

先ずはンコソパからだね…さて、どうなるかな?