doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

ー日お出かけしてきたった(・ω・)

地元から少し離れた場所に温泉施設があってそこまでおひとり様してきました〜

イベント湯を堪能してきた…ただボクには熱すぎたので何回か出たり入ったり繰り返してましたw
あと一年振りに美容院にも寄って髪梳いてもらって首回りが気持ち軽くなった〜

いやいや、ライオンみたいにもっさぁしてたからねw

結構ありますねって苦笑いされて、髪の片付けで思わずワンちゃん?って呟いたら笑われたw 恥ずかし(*ノωノ)
帰ってきた時の地元駅は今日明日イベントらしく人がごっちゃしてて油断するとぺっしそうやった;

明日は引きこもって創作頑張るぞぃ٩( 'ω' )و