doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー28話感想(・ω・)

改めてもっかい見直したので、ちゃんと感想書いてみたw

 

 


字幕付けて観たら字幕が仕事してる、寝顔、体の確認でクロダさんも驚く、ヒメノの脚の開き具合、困惑するメイド達、リタさんのドスのきいたスカポンタヌキ、ヤンマの発狂、カグラギのヒメノ演技…
いや導入から笑う所多すぎwwwww ずっと爆笑してたw
てかリタ様素足であのブーツ履いてんすか?

OP変わってジェラミーの剣追加(ギラが真ん中だからちょいとバランスがわるry)、以前のカットインもありつつ2年後のも追加、リタ様男前ポージング、玉座のカットはそのまま、蜘蛛は2年後の方、ジャンプはそのまま(蜘蛛追加観たかった)、ギラの王冠版追加、ロゴの後ろの変化。今までと位置が違うのは何か意味があるのか?

ギラがリタさん呼びじゃなくなったの大きくない? 最初は訳分からなくてイライラしてたけど段々と楽しみ出してるヤンマが、SAN値ピンチなリタさんにもっふん渡して一瞬で落ち着くのも、筋トレを物理で止めるのを当人含めて唖然としてるのも腹筋にきたww
もっふん好き&ボイスはもう隠さないのねw
てか、側近だけには言っても良かったのでは?と思う。そしたら側近の反応も見られたんにーw
あとジェラミーがずっとギラの右手を眺めてるの、ちょっと切なかった。
ヤンマがヒメノに声をかけていたけど、カグラギとリタさんは何もなかったのもさみしい…
筋肉のとこセリフがアドリブって知らなくても知っても面白いってずるいw 馬鹿力とか筋肉キャラって…それもうただの本人やんけw
んで剣の構え方。カグラギの姿勢を作るの大変そう;
しかしイイ演技しますね皆様w レアな物ばかりよ?
リタさんの口元が出ている笑顔、カグラギの乙女台詞、もっふんを撫でるヤンマ(胸元に置くんかいw)、歌舞くヒメノ様w、王冠を顔に乗せるギラ(最近なんで?って思ったけど次のジェラミー見て納得したw)、普通に鍵セットするジェラミー…文字が多い!w
そして戦闘。ここで筋力とか体力がリタさん>ヤンマって分かるのかな? リタさん普段から敵の攻撃受けながら戦っているから。ところでマカロニボーズって、リタさんをそう呼ぶの…?
今回のダグデド達はボクらと同じ視点やんねw
んでヤンマはともかく、リタさん? 最後何故笑ったし?? 何故マスク外して笑ったし???
カグラギとヒメノはなんかもう板についてきた感出てたw
ジャンピング入室してくるクロダさん、食べまくって風船になっちゃうセバスチャン…いや人間辞めてますわよ??ww
ウスバを探してるのは…今後の伏線かな?敵のスパイ以外に思い付かないけど…
片っ端から捕まえてゴッカンに送って、片っ端から全員出してあげる。の繰り返し……いやペケポンキツネって何??? モルちゃんは過労で変なんだって思ってる…前例があるからねーww
マジでカオス、テラカオスww
ジェラミーとギラは認められてきた事に、ヒメノとカグラギは今まで見えていなかった物を見る事が出来たのに対して、ヤンマとリタさんは…何か得たのかな?w
そして再戦闘。ヤンマとリタさんはホンマにw
他は良い感じなんにw
敵の顔を殴って戻ったのか…?
んで側近のこれは幻覚、かな?それとも予告通りに操られて?
何れにせよ、ボクのSAN値がピンチ…
一番傷深そうなのヤンマっぽい…血飛沫やばぁぃ…:( ´◦ω◦`):