doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこち痛いなう(´Д` )

昨日、養成所でやった本格ストレッチがメッチャ身体に影響出てます(ーー;)体バッキバキ\(^o^)/あっ、更新出来なくてすみませんでした>_<もう修正も終わったので、家帰ったらすぐに哀薔薇一気に乗せま〜す(・ω・)

バーミヤンなう(・ω・)

相方がニコニコ超会議に行きまして、ななななんと!! 超歌ってみたで歌えたんですってー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ガチガチに緊張して、声も上手く出なかったらしいですが、沢山コメントや戦利品を貰えて( ´ ▽ ` )ってなってましたわ♪ え、私ですか?今…

(((((ーωー)))))

昨夜の内にブログ書こうかと思ってたけど…、思いの外疲れててベッドに腰掛けてぽけーっとしていましたwwストレッチをしたら何故かまた左足痛み出したの、もぉなぁあんでかなあぁ( ゚д゚)←(壊そろそろ病院行きかしら。でもまだ保険証が無いからさー…orzぁ、レッ…

wktkwktk(*°∀°)

本日より、声優養成所に行くでありまする!(((o(*゚▽゚*)o)))千葉県内の某養成所でふ(*′艸`)まぁ無いとは思うけど念の為に特定されないように、詳しくは書かないけど…頑張りつつ、楽しんできます(^◇^)終わって買い物して帰ったら、哀薔薇少しずつ上げます…

だばぁ(´Д` )

はぁ〜ちかれた〜( ;´Д`)頭使ってるから、少し頭動かすだけでツキツキするよ。でもどうやらまだ脳は若いようで、仕事内容を30%理解出来てるらしいです(^ω^)ただなぁ、家に帰るとばたんきゅーしてしまうのが………という訳で暫くは、駅ナカの喫茶店で小説…

初☆事務

昨日から新たなお仕事で、物流関連の事務仕事を頑張ってまふ(・ω・)ゃー、もっと優雅なのかと思ったけど…舐めてたわ(^◇^;)覚えること大量発生してて頭の中キャパオーバーして痛みが生じましたわw腐りかけの頭に叩き込むのはキッツいけど、頑張ります(。-_-。)…

ふぃー(・ω・)

ダンス、無事に終わりました~(*´ω`) 結局足の痛みは再発しちゃったけど、楽しく出来ました♬ ただ最後に、全員で踊る曲の途中靴紐解けちゃって一瞬(゜o゜)ってなってしもたがww 買い物もしたし、食事もしたし、マッサージも受けたし、お金めちゃんこ使って…

ついに…明日!

ダンスイベントや~(∩´∀`)∩ 地元のイオン幕張新都心で踊ってきまっす!! 午後からなので、お暇な方是非見に来て下さーい(^^♪ 食事とか買い物とか出来ますし、ついでにでも(笑) お待ちしておりまーす(*^▽^*)ノシ ぁ、載せ忘れてた! 次の仕事決まりました! …

なんでこうなるん…(ノД`)・゜・。

この土日、家に居るなら家事をしろ!と、ママンにこき使わさ(ry …女子力磨いてましたm(._.)m 結果、土曜日は普通にお手伝い。 日曜日は、肉野菜炒めを作り。 本日は、全部一人でご飯・味噌汁・肉じゃがを作ったぉ(・ω・)/ はぁ〜、疲れた(。-_-。) って、もう…

終わったあああああ!!!(ノД`)・゜・。

投稿、やっと一つ出来ました! まさかこんなに時間掛かるなんて自分でも思わなかった! ぃゃ、その、ね…? 突然の目の痒み&月一のだるさ眠気で椅子に座ってるのが、パソコン画面見るのが辛くて…orz 今まで散々動画とか見てきたのに、肝心の時になって片目充…