doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー♪

青鬼パロ終わった! ハァ~、時間掛かり過ぎた(--;) でもこれでやっとコープス書ける~(つ´∀`)つ もうね、書きたくてウズウズしててしょうがなかったんすよね! つーわけで、今日から書いてくぞー!! では、仕事行ってきますε=┏( ・_・)┛

時既に遅し…

パパンが風邪ひいた。 先週からって言うから、ボクのが移ったんかなぁ…(・ω・`) しかし咳が酷いのにマスク嫌いだからしてくんないのよねorz なので自分に、と思ったけど遅かった。 ぶり返しよった~(つд;*) 咳止まらん…はぁ。

わっつ?

ズームでぶれて分かんないけど、座席に100円玉がちょこん、とお座りなう(・ω・)

おっふうぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ

只今仕事の帰りで、シフト確認なう。 来月から一つの園だけだ…そして9時間勤務。 つまり…、 ダンス行けへんわぁ( ;∀;)

リ・ボーン!!(笑)

無事仕事終わりやした!! はぁ〜、もう体調崩すのはイヤや(つ;´∀`)つ 結構この仕事、危ないかもしれない…。 特に体調面が。子供のが移るっていうので。 まぁでも、頑張ってこー!

コープスパーティブックオブシャドウズ感想 ※ちょこっとネタバレコメント有

放置してたけど、今後パロディ書いていくんだから知っておかないと!と、先生シナリオから全クリア! 以下は、感想です。今後どう小説に取り入れていくか考えます。つか、病み上がりにこれは…流石にヤバかった&キツかった_(._.)_

新品さんや…!

朝から業者さんが入って、たった今トイレが取り付けられました!! ぁー、やっと落ち着くー。 水道管修理の方々、有難う御座いましたm(_ _)m

死ぬのかなと思った… ※食事中の方はUターンで。

一昨日の夜中に急に嘔吐と水便が止まらなくて、仕事早退して病院行ったら、細菌感染型のウイルス性胃腸炎だと判明。 最後の学生時代の時と同じ。あの時は腹痛と熱だったけど、今回は本当に死ぬのかと思った…39.2℃とか。 身体壊しっぱなし…ついてないなボクは…

どんだけ(゚ω゚)

病院の薬って、こんなにすごかったっけ…。 診察してもらってた時は頭ぐらぐら、だる重~いって感じ。 でもお昼の分のお薬飲んだら、大分楽だよ!?

診断結果

この時期で毎度おなじみの気管支炎。 ただ今回は38.7℃って熱が高い。 インフルエンザ以外で初めての高熱! ………仕事、マスクしたらダメかな(・ω・`)

風邪のばかやろう

体質上、季節の変わり目はどんなに気ぃ付けてても体調悪くなる(´-ω-`) あったまいったい&頬っぺた痛いなう(;ω;) でも当日休み厳禁だから、うささんリンゴ食べてもう寝る。 明日午後からだから、起きたら病院行こ…

新人研修

ぷはぁ〜、疲れた〜(つ´∀`)つ お気に入りのお店でケーキセット注文なう(・ω・) てか、スーツのスカートのホックが取れたorz ぅ〜ん、こなくそぅ☆(キモ 画像は見上げて撮ってる人に便乗して(笑)

遅延ケテー( ̄∇ ̄ )

なんか電車運転見合せで止まってるよ。 今バスなんだけど、久し振りに乗るな…学生時代はしょっちゅう乗っていたけど(・ω・) ゃーだけど遅延証明書初めてもろたわ。 てか…車両点検でそんなに時間かかるんかい! もー、朝からデリケートゾーン入っちゃったのに…

お酒臭い(;;)

今から仕事なんに、酔っぱらっとるおじいちゃんが頭で肩ぐりぐりされた(><) やめてー;; 匂い移るがな…!(。´Д⊂)

しまったああぁぁ!!(οдО;)

投稿中に寝てしまったああぁぁぁ!!!orz今から残り2ページ打ちます・゜・(つД`)・゜・

しっかりせぇや!!(/*`Д´)/

今日もまたバカさらけ出してしまった…orz 子供見る以前の問題やなぁ…なんとかしないと。帰りの電車でかぁいいカップル見っけた。 男の子が女の子の頬っぺたぷにぷにしてる。 …いいなぁ。ボクもお顔つんつんしたいぉ(そっちかぃ;

膝がジンジンする(・ω・`)

帰りにキズパワーパッド買って膝に貼り貼り。 顔の痛みで気付かなかったけど、擦りむいてたぉorz 最近見ている昼ドラ、色んな意味で怖いけど、加/藤・和/樹さん出てるから最頑張って後まで観る! でも今日はマンションの工事停電で……残念orz

泣きっ面に蜂?

初勤務でいろいろやらかしてしょんぼり。 おまけに銀行に寄った帰り道、チャリ同士でぶつかった(×_×) お互い雨で前がよく見えなくて、相手の右肩?に、額(右眉毛寄り)がゴッて当たった。 幸い後頭部は打たなかったけど、軽く脳しんとうみたいになってしばら…

研修終了~!!(´∀`)

二日間の感想をまとめて。 子供たち皆ぼくが怒れない性格だって見抜いてるから、苦労するぉ(´-ω-`) でも、遣り甲斐はある。挫けないで頑張ろう! 勤務先は二つの園を交互に行く事に。 体力つくまでが大変だな…まぁ、やるしかない。 あ、土日休みになるから土…