doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お葬式

無事終わりました。 天国でゆっくり休んでね… 十数年振りに親族で談笑して、気持ちがほっこりしたな。 従姉妹とLINE交換して、最後は写真を撮って、また父方の実家へ行きま〜す。

兄貴、お疲れ(^ー^)

徹夜で扱き使わされた兄が爆睡なう(・ω・) 普段見ない寝姿が意外。 寝言言うんだ〜…

ふー…

少し落ち着いて、今は従姉妹達の家族と談笑してるよ〜 次女の息子くんが凄い好奇心旺盛で元気なの。 まだ1才なのにすんごい声出てるし、よく動くし。 ママンは私の幼かった頃と比べて話すし。 その比べる癖やめてほしんやけどな。

今まで有難う…

頑張ったね… もっと遊びに行ければ良かった… それだけが心残りだよ… 祖父が亡くなりました。

クリスマス♪

23日はねぇ、家族と普段よりも豪華な(笑)食事をしたぉ(●´艸`●) スシローのお寿司とイオンで買ったチキン、マンハッタンのケーキ! ママン賢い買い方を間違えて、エライ高いケーキ買ってきたんだと!w(°O°)w まぁ珍しい(^-^; そ・し・て!! 24日は、この方の…

ちょっとした昔話②

母方の従姉の三女にも会えたよ! 相変わらず細っこくてますますベッ〇ー似の美人さんになっとったよ(●´∀`●) ぁ、祖母は少し物忘れがあるくらいで心身ともに元気、肌なんて高齢だというのにとても綺麗で凄いと思った。 そして、父方の祖母の実家にて談笑した…

思わずしんみり…

祖父はどうやら今日が峠のようです。 母はまた言っていたけど、こういうのは順番。いつかやってくる事。 受け入れなきゃ、いけないんだよね。 ぁ、途中で従姉の次女とその息子クンが来たよ。 パパんが抱っこしたら一発で怖がってたw だって先にイタズラで、…

ちょっとした昔話

行きの車なう(・ω・) 母方の従姉三人に会うのは久し振りだなぁ…と談笑中(。・ω・。) 歳が4つ、7つ、9つ、と離れていることを改めて知ったぉww 懐かしいよ…

本日より…

年末年始休み! はぁ〜長かったなぁ(´`) 今から父母の実家・群馬へ行きます。 母方の祖父の容態が変わったとの事で、一家で行きます。

はっきり決めたよ

仕事辞めようとしたぉ(←ん? でも引き止められたorz 部長に二回も頼んだけど、今は困るって言われたぉ だから妥協して、収入はかなり減るけど、週4日制に格下げしてもらった 休みをダンスの次の日に当てたいのが理由だぉ 派遣会社との契約で、4月から新しい…

やっぱり可笑しい…

早朝に起こる腹痛が気になって、カイロ貼ってるけど効き目がない… ホントに精神的なモノなんだコレ

ジャンフェス!!

行ってきたぉ! 相方は仕事だったから、悪友とその旦那さん(!?;)の三人で行ってきた〜(●´∀`●) 悪友は妊娠中だけど、安定期だから大丈夫って色々歩き回ってたよ〜 旦那さんはメッチャお茶目だったww 回し食べっこしたんだけど、雛鳥みたいに口開けるから思わ…

錆び付いて力がでない〜(x_x)

ほら、新しい顔よ〜!…じゃなくてww エアコン、届いたー♪ 此方、クリスマスプレゼントだって。早いって(・・;) まぁ、小学校の時に今のマンションに引っ越して以来変えてなかったからね〜 ホント今までありがとう<(_ _)> そして今日から宜しく(´∀`)

はぁ〜満たされた(●´∀`●)

今日は久し振りの自園勤務!! 最初に就いた園で愛着があるから、凍ってる心に響いたわ… ベイビーからの長い付き合いの子も相変わらずやんちゃ(´∀`) ハグしたり、マスク越しにキスしたり、ガチでキスしてきたりw(コラ

心臓に悪い><;

足の甲が、足首がまた痛みはじめたぉ… 昨日突然、コンビニで方向転換した瞬間、ビキッて足つったの! 体中に音が響いたから怖くて(つд;*) 怖いといえば! 朝チャリに乗っている途中、曲がる時にサドルがちゃんと止まってなくてそれも怖かった!!(◎-◎;) 昨日…

誕プレでふ(。・ω・。)

Happy Birthday to me〜(笑)ということで♪ パパンからプレゼントの抱き枕をゲット! そして…この前の握手会で予約した加藤さんのCD!! ぁ、CDと誕生日ケーキは自腹だぉww ぃゃあ、お店の人に言うのちょっと恥ずかったなぁ^ロ^;