doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓やっかましww

映画のカードをゲットしたからには会員得な金曜、つまり今日。またコナン観てきましたww やっぱアレね、組織関係のはハラハラしちゃって下手なホラーよりも強く感じるわ..._(-∀-○) 今から夕飯買って帰るとこ…なのだがコンビニ隣の桜がキレイに撮れたのでつい…

コナンの映画…観ました。ネタバレはしません(・ω・)

最初から最後までハラハラしっぱなしで、まだ心臓がやかましい&茫然…( ゚д゚)あんなあっぶない所で乱闘始まった時は、へぇ⁈ってなったwというか、一つだけ言わせてほしい。…あれ、コナンって人間だよね?(・ω・;;)なんかシリーズ追う毎に人間離れした映像が増…

雪?

いいえ、桜です(´・ω・`) 周りの木は一気に葉桜ですわ:゚(ノд`)゚:。

行ってきたよ(・ω・)

昨日、かかりつけのクリニックに行って相談してきますた(・д・)先ずストレスとかだろうと言われ、耳鳴りとかお昼はあまり食べないとか言うたら、ビタミン不足だねって断言された( ̄▽ ̄)軽い睡眠薬とビタミン剤を3週間貰い、貧血具合を見る為採血してもらい、…

他人から言われるのがこんなに辛いとはね…

久し振りの鬱々とした内容なので、精神注意。

感動した…(ノД`)・゜・。

本日、なりそこないスノーホワイトの実況動画で知った祟月さんの生放送を(・ω・|ニョキっと見ておりました。どうでもいいようなコメントにも丁寧に返してくれたのが嬉しくて送り過ぎていたww更にツイッター登録したら早速フォローしてもらい~のメールまでもらい…

久々にホラゲーしたぉ(((((゚Д゚;)))))

紅い蝶を久し振りにプレイしますた(´ω`*) でね、気付いた事がいくつか。やっぱりボクは紅い蝶が一番怖いんどす!!ヴェーΣ(〒∀〒;) 初代零はねやり込みしまくったから、もう慣れてるのだが…紅い蝶と刺青の聲は一周してミッションを途中で投げたもんだから大して…