doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオージャー35話リアタイ!

ドゥーガさん…ラクレスも顔が… ナイスジェラミー! 考え無しに動きなさんなギラ。 あぁ…ウスバおった…既に洗脳されとるけど; 猫耳はなんなん?w んな軽装で…あぁでも情報提供してくれんのは有難い。逃走中みたいになってんのかぃ。 イシャバーナとゴッカン…

違和感に気付いちゃった;(※あくまで個人の感想です

今私がハマっているキングオージャー(今作の戦隊シリーズ)ですが、実は熱が冷めた瞬間がありました。と言っても、自覚がなかったのでさっきまで全く気にしていませんでした。でも…X(旧ついったー)で意見を述べている方の文を読んで、共感しましたし納得もし…

キングオージャー34話リアタイ!

ジェラミーなんでその位置に? まぁ、何もしないわけないからねぇ?? まぁた変顔するのかい殿よw ヒメノ様の捕まり方がかぁいい リタさん無茶な、ってめちゃんこ皆跳ねて?らっしゃるww 周りの皆の顔が…ゴローゲさんおっきくなってる。 あー半年かぁ……半年…

キングオージャー33話リアタイ8割&感想2割!

おっと、OPなしや。 ああぁぁぁやっぱりいい!踊る踊る!( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! ギラ…リタさんも。泣かすやないの… 着替えからの、キョウリュウジャーとの絡む流れが自然だ… 殿はノっさんのギャグ気付いてない?のかな?w また優子さんの演者さんいるの嬉しい…

人生で久しぶりの大失敗( ´ ;ω; ` )

今日婦人科行っていつも通りにジエノゲスト貰ったんやけど…まだ保険証が届いてない事忘れてて自費で払ったった… 問題はその後で、今は派遣として新しく働き始めたから切替わるのだ。ひと月くらいかかって。んで最初行った時にそれを説明したら、会計の時に、…

キングオージャー32話リアタイ!

始まる前から限界点突破しちょる… ソウジきたーー!! ヤンマだけダメなん? おいプリンス、どチートすぎる いい具合にアンタッチャブルしてるw あぁぁ声だけのところにウッチーもいたああぁ デーボスのボス詰め合わせなやつでよった!忙しいなぁ! おぉ皆揃…

更新頻度、元に戻ります(・ω・)

タイトルの通り、新しいお仕事が始まるので平日更新が出来なくなります。 ミドサーにもなると、覚える事が大変なので;そもそもすぐに覚えるのが苦手なタイプでして…過去に一回聞いただけで覚えろってタイプのブラック企業にいたせいで余計に苦手意識ついて…

キングオージャー31話感想(・ω・) ※白黄のCP語りあり。

ジェラミーママとの再会で、ジェラミーが抱きしめる所へダグデドが来た瞬間にヤンマが先に立ち上がったのちょっとわぁ…ってなった しかしダグデド(脚本家様)の思考がえぐいえぐい; ところで、戦隊という本来の意味をダグデドは知っているような言い方をして…

ただいま!(・ω・)

567振りの家族旅行に行ってきました〜 行きも帰りも飛行機の気圧にやられないか心配してたら、案の定どっちも頭やられましたw あと寒暖差でも頭やられましたわ…お薬持っていって良かったw 無事に家着いたのはなんと真夜中; まさかの深夜バスがダイヤ改正で…