doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん、違和感…~_~;

耳掛け式のイヤホンが壊れやしたorz音が左右に揺れるんですわ、ぅ〜ん落ち着かん((((>_<))))なので、iPhoneを買った時についてきたイヤホンを使ってるなう(・ω・)だけど右側がしょっちゅう取れる②左側は慣れないから、痛みが( ̄◇ ̄;)やっぱり新しく買いな…

ただいま〜(つ´∀`)つ

すっかり寝落ちして昨夜の内に上げられなかったから、今載せます。相方の家に泊まり行ってました(・ω・)ノ 疑似実況やろうと前から話していたのでね(^ν^) 相方、今はユズって名前でニコ活(笑)してるんですわ。 ゃ〜、無駄に笑って無駄に疲れたわwww ぁ…

ねぇねぇ、これセクハラの部類?

部署の違う一回り上の人からのスキンシップ…ボディタッチ?は何処まで許せばえぇん? 可愛い連呼される、ほっぺ摘まんでくる、でこつつく、書類渡す時にさりげなく腕掴む(摘む?)……昨日はまさかの唐突のハグ( ゚д゚) 暫くは現場と荷受までの移動はあの人いる…

ぬおおおおぉぉぉぉ⁈Σ(゚д゚lll)

お、お昼寝してからサイト更新しようと思ったのに………ものもらいが出来てもうた〜〜‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。はぁ、病院やってないからイオンモールでそれ用の目薬と眼帯買って、ついでに夕飯も買って……あ!そうそう、兄が貰ってきた車に今日初めて乗ったんだ…

この一週間の反省

仕事がボロボロだったこの一週間。相手先に分かるように上手く説明出来ず、ぐいぐい押されて…自分自身で解ったつもりでいただけ。頭の中を何度も整理して説明しても、相手先は譲らなくて「何故こうなってるんだ?」の一点張り……人が多くいればいるほど、色ん…

唯一の光(^ν^)

仕事先の帰り道は、マジで灯りが無い(−_−;) 駅までの徒歩15分間、本当に真っ暗だからiPhoneのライトで道を照らしたりしていつも帰宅してるなう(・ω・`) でも本日は珍しく月がよく見えまふ! 雲が出てて霞みがかっているのが、神秘的な雰囲気になってい…

今月キッツい!!T^T

昨日キて、PMSが一瞬おさまったと思ったら、痛み半端ねぇ!!(−_−;) 先週の金曜日休んだのに、本日は早退…。 家近辺の婦人科は全滅なう…orz あぁ…いっそのことタヒりたい…