doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬到着なう(=ヮ=*)

パパンと二人でおばあちゃん家へ(・∀・) いや〜やっぱりひゃっこいねぇ(((((((((((っ・ω・)っ ん?兄貴はって? ボクは仕事だと思ってたんやけども、今聞いたらパパンは「知らん(・д・)」やて …えーーーーwww( ゚д゚)

イカン、忘れてたww

昨夜の我が家の一日遅れのクリスマスでふよ~( *´艸`)ひっさし振りのケンタッキー!ウマウマでしたわ♡

休日出勤〜

はぁ、右足が痛す(=ω=;) 珍しくママンから迎えのメールが。 その後の流れ↓ 「Re: 了解しました。父とラインでやり取りして…何時もの警察の所にいます。」 「はぁーい ご飯行くの?(=ヮ=*)」 「Re: いきません。」 「あいよ(・ω・)」 そんなママンが好きだぞ…

昨日宣言したんにね(;´∀`)

相方と年内で会うのは今日で最後となりまひた。なので、夕飯はチケットがあったのでBIGBOYにてちょっぴり得な食事を( *´艸`)♡だがその前に、ダンス帰りの道を歩いている途中で見かけた自動販売機にあるえっらい懐かしい飲み物が。それが…… ドクターペ…

気管支炎やって(´・ω・`)

ママンの診断結果でふ(・ω・)咳喘息でなくて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。薬飲んでゆっくり休んでやー(=ヮ=*)

体重が…(@ ̄□ ̄@;)ダイエットせな…orz

掃除したら体重計がどっかいったらしく、行方不明なのだが…それは今はいいのだ!それよりも…このぼよんぼよんの下っ腹は何ぞや……orz今までベルト付けても少しだぼついてたジーパンをひっさし振りに穿いたら、アラ不思議♪足もお腹周りもぴったんこカンカン(*ノ…

朝から癒されたわ〜(=ヮ=*)

乗ってる電車で、隣にいる赤さんと何度か目を合わせてにらめっこしてやしたwwwただの不審者になりそうだったけど、何度か笑い返してくれたのがたまらんです(*´艸`*)♡あー、保育士時代が懐かしい……◯っちゃんに会いたいなーおっきくなったんやろなぁ(=ヮ=*)あ…

ハッピーバースデートゥーミー(=ヮ=*)

ママンの誕生日の前日に生まれたボク( ̄▽ ̄)もうXX歳か…と親の前で呟いたら、ウソ?!だってwwボクも、いつまでも永遠のハタチとは言えへんねぇwwそんな今日一日、養成所終わった後にアニメイトにて此方のライブDVDを購入(*´艸`*)♡マモさんは歳重ねる毎にカッ…

よっしゃああ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

やっとカードを買って、ナイトメアプロジェクトの全アプリをダウンロードしたにょ〜(*´艸`*)♡先ず、迷ヒ家ノ鬼 全クリ!……うん、所々に仁王って文字がちらほら見えて思わずニヤけた(=ヮ=*)そうね、あの二人が適役やねニヤ(・∀・)ニヤリクくれた方ありがとなのです…

なん…だと…?( ゚д゚)

仕事場の人に、浅田真央ちゃんに似てるー、って言われたぉ…( ゚д゚)こんな太っちょなボクが似とるなんて……(ヾノ・∀・`)ナイナイ