doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に胸が痛い…

帰ってきて暗いニュースを見過ぎて気分が…_(._.)_ ちょっぴり過去の自分を思い出してしまった。 今はこうして夢に手を伸ばしている自分自身が、何だか不思議(´ω`) 今日はピクシブの方も更新したし、小説の執筆も波に乗っているのでもう少し書いてから寝ます…

モーニング(^ν^)

久し振りに喫茶店でモーニングなう(・ω・)

イー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前に声優学校の面接を受けた件ですが、結果が‼︎届いた‼︎合格だ〜〜‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うは〜テンション上がるわヒャッホウ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))もうホント嬉しい!嬉しすぎて足の痛み一瞬忘れたもん!(笑)は〜〜朝から気分イイ…

本日は…

世の中はバレンタインデー♡ けど我が家は、祖父の四十九日です。 また従姉達皆に会って、雑談してます

こりゃ痛いワケだわ(ーー;)

膝裏、腫れてますわorz んで、ふくらはぎは只の筋肉痛(−_−#) 両足揉んでて分かったの。 まぁ、でも少しずつ動かせているから、毎日ストレッチしていけば大丈夫かな?( ̄▽ ̄)

う〜ん…(._.)

足の痛み、いくらかは引いたけど…伸ばすのはキッツいなぁ(ーー;)病院は、…行く程じゃないかな。ただ走るのは先ず無理。歩く時もカクッカクッて感じ。紅い蝶の繭みたいな歩き方になってるwwまぁ、昨日の仕事もどうにかやれたから、今日も何とかなるか!

終わった〜ε-(´∀`; )

ひ、左膝裏からふくらはぎにかけての痛みが半端ないorz そのせいで所々ミスった;_; 駅まで歩くのもキツイよ… 相方と二人して片足庇って歩いてるなう(・ω・)

リハーサル終了〜( ^ω^ )

しまった…回転失敗して膝裏が攣った…柔軟、もっかい念入りにやろう>_<いやぁ、それにしても皆カッコいいな♪( ´▽`)

ぜ、全身バッキバキや…

仕事上がりのダンスは、今の私にゃ体が持たないスわ_(._.)_ 荷物重い状態で公民館までの距離を早歩き20分で行きぃの~ 一番乗り出来てテンション上がって張り切って準備してぇの~ 更に調子に乗ってストレッチしないまま自主練しぃの~(←www) 振りを完成させ…

グロッキーだぜぃ…orz

インフルが治った途端の月一のアレが重なるとか…まじで寝ていたい2000%。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ…明日は責任者が間違えて仕事入れちゃったし、明後日がダンスイベント本番なのに…まぁ、定時上がりすればダンスには余裕で間に合うしね。うぅ…4日目なのに胃…

やっと眠れた( ̄▽ ̄)

インフルエンザにかかって、昨夜まで寝てる実感がなかったのです、はい(ーー;) ベッドでゴロゴロゴロゴロ…してるだけで。 でも少しずつ治ってきたのかな? まだ咳は出るけど… 昨夜はやっと抱き枕抱えて眠れました(^◇^) 今日から小説に手を付けられる…

誰か嘘だと言ってくれや~!!!!(ノД`)・゜・。

インフルエンザだなんて…、ウソだろおい!orz 確かに園児さんで数人出てきたけど、私も同じ日から体調崩れてきたけど…。 あれだけしっかり毎日マスクとかして、全身アルコール消毒(笑)とかしてたにも関わらず、嘘でしょ…(;_;) 「予防注射の効果で熱はそんなに…

参ったな、こりゃ(−_−#)

変な風邪引いちゃったわ( ̄◇ ̄;) 昨日の感じではインフルエンザっぽかったけど、寝たら少し落ち着いた。 だけど喉と鼻がダメ( ̄O ̄;) 市販の薬飲んでも中々良くならないorz 完全に声ガラガラで、出せなくて苦しいったらありゃしない(−_−#) 31日にとある声優…

ブランチ〜o(^_^)o

兄貴の分も一緒に作ったぉ! 年末年始、祖母の家でベーコン食べたら「ご飯に合う事が分かった」 って言って以来、求めています(笑) てか、iPhoneからの送信はやっぱり難しいよ~(-_-メ) そしていい加減動画にかじりついてないで小説進めないと~ ヘタリアにど…