doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう過失やだぁ…

先日やらかした遅刻に対してミーティングをしに、東京まで行ってきた(+_+)ぁぅ…心が痛い。って、凹んでないでしっかりせんと。所見も足りない頭使って、帰ったら書かないとね。つくづくただ好きなだけで出来る仕事は何処にも無いこと、思い知らされたよ。

終わった~(^◇^)

ついに夏祭りが終わったよ~! 朝早くに来て責任者から指示をメールでもらいつつ、ひぐらしサントラかけながらひとりで黙々と作業してたぉwwはぁ~長かったなぁ…そして大変だった。あまりの人の多さに圧倒されて、結果ぼろぼろorz盛り上げ上手な後輩に助けら…

ほんとしねばいい(精神注意。ワンクッションあり。

ウザいし暗いのでホント注意!

夏と言ったら…?

ホラー!!(ぃゃ、他にもあるがな; もうすぐ園で夏祭り。お遊戯の進捗は、子供は数人しか出来てへん; 明日は社員試験だぁ。また都内まで朝早くから行ってきますー(-ω-)

はぁ…どうしてかな…(精神、愚痴注意! ワンクッションあり。

最低な過失をまたしたよ…。研修の時はしっかり覚えて、気を付けて。だけで済んだけど…………

他園勤務なう(・ω・)

もうすぐで着くー。頑張ってくるぉ!そしてどうでもいい事だけど、足が筋肉痛wwいやね、今月末に夏祭りやるんだけど、子供達でお遊戯やるんでぃす☆覚えるのはいいんだけど下半身痛い(ノд<)

あぅ~(´ω`)

明日は他園勤務。神奈川の方まで行ってきますー。片道約2時間…遠いな~;wまぁ相手の人ベテランさんみたいだから、真似出来そうなのは覚えてこよう(´艸`)ていうかマズイ…一昨日から駐輪場のカードが無い!!明らかに電車かバスでだな…。どないしょ(・ω・`)