doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー50(最終)話リアタイ!

国民をバックに素面の名乗り…涙腺やばい

ギラでもうだめ

飴が

頑張れ!

カメジム…そのまま死の国に連れてったれ!

アビスちゃん…

やあグローディ、亡霊の声には慣れたかい?

うぅぅでっかくなっちゃった

祈りがカタチになる、か

何故かウルト○マン観てる気分になってきたw

気持ちがまた一つに

あらカグラギとリタさんセットだわ

魂(想い)のぶつけ合いになったのかな

シュゴッドたちが

中身出た消えた

わぁペアで

カグラギ体力有り余ってんなw

サナギム達かわいい

ハスティー兄弟でなくて

コガネとの距離にドキドキ

魂はあるね、ギラの中に

いや戦った後の余韻なしかいw

あれギラ呼び捨てた? そして誰の髪掴もうとしたんだいリタさん?w

一つのようで一つでない

ヒメノ様がリタさん作の読んでる…内容気になるなこれw

ラクレスとスズメはこれかは先ずっとお手伝いなのかな

ラブラブ…他のメンバーにも分けてよw

リタさん…お疲れ様。いっぱい休んでね

続きを書いていいよ、て?

5話のw

んーーー、最後まで行間かぁ

物足んないなあ!w