doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へふぅ(-ω-)

本日、別園にてチラシ配りなう。一昨日は徹夜、昨日は月末〆で2時間睡眠。眠い…(~_~メ)

久しぶりに兄貴が帰ってきたー

仕事でメッセに行くそうで。どうやら今は映像関係の仕事をしているそう(・ω・) 帰ってきた序でに仕事のメールをボクのPCでカタカタカタカタカタカタ…… タイピング早っ!!(◎-◎;) 折角だからもっと何か話せば良かったかな? なんてね。

昨夜載せるの忘れた。

昨日帰りにメイトに寄ったら…分かります、これ?ww トキヤだけ一枚も無い!(@゜▽゜@) ある意味でぼっちww

帰宅なう(・ω・)

扉付近ですっごいふらふらしてる人がいた…。眠いのか、あるいは酔ってるのか、どちらにしろ見ていてハラハラしたぉ。 あ!そういえば夕方茶色い変な虫が出てきて、一人だけ無茶苦茶取り乱したわ;咄嗟にGだと思ったって誤魔化したけど……トラウマに気付かれ…

ふぃー(´ω`)

今日は中間締めだぁ。なのでミーティングは昨日したぉ。感想の提出が今日までなのがキツイ…遠くから来た人絶対徹夜だよ…ボクもだけどwwコンビニでFAX序でに朝昼+リポビタン買ったけど久しぶりで苦かった(≧ω≦)ぁ、またきた。やっぱステロイドの副作用強い…

LINE(・ω・)

園のスタッフ皆がやってるとの事で私も入ったぉしかしイマイチ分からんwwだれかおしえてー教えててるみー(笑)

な ん で や ね ん

まぁた熱がぶり返しよった…でも測らない!意識したら余計辛くなる;まあ幸いにも明日閉めで出勤遅めだから、食べて薬飲んで寝ればどうにかこうにか…つーか勘弁してくれや。小説が脳内でどんどん先走って、文章に出来ない・゜・(つД`)・゜・

で~んしゃ~(つ´∀`)つ

今日は初の他園ヘルプ!埼玉まで行って鍵の開け閉めやってきまーす。園児さん少ないから、一人でも大丈夫っちゃあ大丈夫だけど…心配と不安で寝れなかったぉ(ばかやろうwwまぁおかげで遅刻しなくてすむけど(・ω・)…あ、藤/原/竜/也結婚したんだ。ほぇー(つ´∀…