doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊の最新話でSAN値持ってかれた理由(※若干の精神注意。ワンクッションあり。)

作品というのは勿論分かっています。それでも納得出来ないことはあるので、支離滅裂かもですが書き出します。なんか一人でアホみたいに騒いでんな〜、って感じで聞き流して下さい。というか読まなくていいです、ただ心の中のモヤモヤを吐き出したいだけなの…

キングオージャー38話リアタイ!(ほぼ音声入力)

始まる前からまともな呼吸ができんw あっ、今回はあらすじあるんか wwwwww こえひくっww えっ、ガチアイドルさんおる?? いやテロップおかしいやんなんでなんでなんで?わけわからん はぁー、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いやいや 何か来た? いや…

おひとり様楽しいって話。(写真撮り忘れた;)

昨日は仕事終わって銀行にダッシュしてから、いっぱい遊んだ〜w おっきいイオンで今クリスマスマーケット開いてるから、そこで夕飯したった。出店は半分に分かれてて、台湾系とドイツ、イギリス系でした。小籠包・ルーロー飯・ダージーパイ・タピオカドリン…

キングオージャー37話リアタイ!

ひぇ… SAN値下がる 生前のイロキ様綺麗 涙でてきた バカ正直から嘘をつくように クロダさんの声? 毒の香りか? スコピの匂い!? グローディの本体か! 視界を…こわ! 眉の傷のメイク また切れなかったのね んあ!? ゴーマとヒルビルのせいか!? 正気にな…

キングオージャー36話リアタイ!

ンコソパ…またゼロから。 おっとヒメノぉ….いや、カメジム? やってくれるやん? 覚悟はえぇか??(何故お前が切れる ハッハッハッ、ゴローゲ。お前はあかん(真顔 ヤンマww あらあら、メイドが倒れたのはこういうw ヒメノと知り合いなの…蹴り上げた?! ええ?…