doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニライブ&握手会(。≧∇≦。)

この方の、です!゜+。(*′∇`)。+゜ 一回目終了!! ぁーホント息止まるかと思った… 何も言えなくてガッツリ固まってしまった… てか、真っ直ぐ目を見られてそれだけでドキドキ! ホントに胸が壊れそうだった゜。(p>∧

あーぁ(・ω・`)

ズボンの色褪めが… 子供がお茶溢したのか、と思ってあまり見てなかったけど… これ次亜塩か! もぉー一枚ダメになってもたよ…(つд;*)

何考えとんねんこん会社は… ※愚痴注意。

もうすぐクリスマスで忙しくなる。 勿論終電帰り&徹夜は覚悟してるよ? でもさ…早すぎだよorz 今月の頭と言ってる事違うじゃん! 子供達のお遊戯用の衣装もまだなのに… 製作とか壁面とか、材料多すぎ&詳細あやふやで訳ワカメだわさ。 まぁ、会議で詳しく聞…

お腹痛いー

朝起きると大抵胃と腸が張った状態になってキューッて痛くなる(><) うぅぅ…寒さでってわけじゃないわこれ(つд;*)

ぅ゛~((>ω<`))

まどマギとテニプリの混合を妄想していたら書きたくてしょうがない!! でもタイトル思い付かない!!(><) 杏子で書きたい…あぁ強欲になる~色々書きたいー!!!! …取り敢えず落ち着くように手当たり次第に書いてみますφ(.. )

W・O・D HIPHOPJAZZ!!

先生と先輩のブログを見て、いてもたってもいられなくて約一年ぶりに発表会を見に来たぉ!あー、戻りたい!!戻りたいよぉ(><)…うん、もうはっきり決めよう!

どうしたらいい?(精神注意。ワンクッションあり

重過失ミーティング行ってきた。

何故だろう(・◇・)

哀薔薇を進めようと何気なく一からノートを見て照らし合わせてたら ………修正量半端なかった(°ω°)…思い出した。当時ノートに書いてる途中で構成とは違うものになっちゃったから、打ちながら修正したんだ( ̄▽ ̄;)その証拠に↑の画像ww