doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー36話リアタイ!

ンコソパ…またゼロから。

おっとヒメノぉ….いや、カメジム? やってくれるやん? 覚悟はえぇか??(何故お前が切れる

ハッハッハッ、ゴローゲ。お前はあかん(真顔

ヤンマww

あらあら、メイドが倒れたのはこういうw

ヒメノと知り合いなの…蹴り上げた?!

ええ?!

イシャバーナの状況えっっぐ

ギラはただ転んだだけ、ヤンマはもうwwww

おいコラジェラミーよww

リタさんスマートね、って。ロマーネさん、妬くの早い早い

その笑いは気付く奴は気付くぞぃ?

リタさん、どういう心境なん?w

セバスチャン説、当たりましたね。ヒメノ様かっこよ…思わず震えた。

久々のフル変身!

ヤンマよ…( ˘ω˘ )

だよね、逃げるよねー

ぁ、次はトウフかな? そこで叫ぶかリタさんw

いきとまった