doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2012-01-01から1年間の記事一覧

助けてー(ノ∀;*)

某蜩がなく朗読実況動画と某青鬼のゆっくり実況動画を観てたら… 小説が進まないwwwぃゃ、申し訳ないですホントに!! 両親が実家に帰ってる今日から明後日まで、頑張ります! ぁ、でももっかい青鬼観たい…www

イヴイヴ(●´∀`●)

今年初のケンタッキー♪ そして…初めての赤ワイン(m'□'m) 水で薄めたり、ファンタで薄めたりして飲みました♪ マンハッタンのケーキもおいひーっ(*^ч^*)

ジャンプフェスタ

そっかそっか、今日明日はコレか!最後に行ったのは高3の時だなぁ…まぁ今日はね、ガッツリ歌ってきます!! もうね、カラオケ行けなくて禁断症状出てるんだよね~(# ̄З ̄)

ニコバカ!

明日行きます♪コップに名前の後に(・ω・)って書くので、見かけた方は気軽に声掛けて下さいませ(つ´∀`)つ因みにノート持っていきます(笑)

ビビったΣ(゜ω゜;)ノノ

鳩ポッポ! 何でこんな時間に群れないでこんな所におるの!? 何だろう、ケガしてるのかなぁ(・ω・`)

地味に忘れてた(°Д°)

我生まれし日!!(笑) 早いな〜また一つ年をとったよ( ̄▽ ̄;) 画像は園の先輩スタッフ達からのプレゼント♪ 貰えるなんて思ってなかったからビックリ②(つ´∀`)つ もこもこ靴下とボールペンとコップ! 有り難く使わせて貰いますぅ(・ω・)ノ

やっと!

コープスが書ける♪クリスマス製作に追われてたから、ずっと手が出なくてね(・ω・)ノでもこれで、一気に書いていくので♪ 期待しないで待っていて下さい(ん;?

もう最悪…

木曜日にまぁた上も下もペッして、吐き気止め飲んで出勤したらまたペッして…。 金曜日は39.0℃って高熱で、連絡して病院行って食べてグロッキー状態で横になり(=_=) しかもケータイ電源落ちてるし…寝ている間に滅茶苦茶着信入ってたorz 電話しようにも炎症も…

痩せた!(@゚▽゚@)

前回苦しかったスーツのスカート、全然苦しくない… 帰ってきて、体重計乗ったら… 一番太っていた時と比べて5キロ減っとぉよ!? てことは…あと20キロ減れば標準体重!! ……ムリ(◎-◎;)

似すぎww

ちょ、久し振りに行った地元のパスタ店に城/田/優そっくりの店員がいたぉ。 思わず聞いたら、ルーキーの頃から言われるようになったってww どうしよ、無駄にテンション上がる♪

ダンスに行ける(*´艸`)

中番の方が助かるとの事で、閉めの時より1時間早く上がれる。 ぃやったー(つ´∀`)つ

運がない…orz

やっぱチャリ盗られた? どっこにもあらへんわ…また買わなあかんのかぃ(;∀;) 金あらへんっちゅー話や!!

ツムギ糸

やべ…ここにきて詰まってきたぞ(◎-◎;) しまった、あのキャラの裏設定がここにきて裏目になったか! でも、これは絶対取り入れたい… ………投稿予定日、年末に書き直そうかなww

ホラーといえば…?

なんだろうなぁ… ボクは着信アリとエクソシストが真っ先に浮かぶ。 皆は何かな?こっそり拍手とか掲示板に…ぁ、アンケートかな。 近いうちにやろう♪

できものフラグ?(´Д`)

昨日から鼻の頭が痛い(/_・、)やだな~もぅ。 昨日は園児に引っ掻かれるし…ボクが嫌いなのかにゃ? 最近やたらめったら手を出す子がいる(--;) 今日は早く行ってピアノ練習(・ω・´) ちっちゃい時は両手弾きに挫折してやる気失せてた気がするけど(笑)頑張りま…

アホか(ノ∀`;)

園でのミーティングの所見書いてて、クリスマスを一瞬「くるし…」まで書いてしまって…くるしみます…!(ノ∀;)あの歌がぐるぐる頭ん中で流れ出す…www

久し振りの

タイヤキ♪ 基本カスタードかこしあんを選びます。 …こしあんと言えば、歪アリは即決でこしあん選んだなww

他園ー(・ω・´)

今日は監査が入るので、資格を持っていないボクは急遽シフト交代で、埼玉の方へ(・ω・)うぅ、朝の満員電車はツラい…と思ったらそこまで混んでないや。

忙しい時の…

10秒メシ(・ω・) そうです、ウィダーです。何年ぶりだろ、20秒掛かるよこれ…10秒ムリwうぇ、噎せた…←アホ

色々とホラー(・ω・`)

帰る直前の停電。 気の強い元ヤン保護者からの助言。 そして、帰りの電車内に現れた奇怪な飛ぶ虫。 もぉ怖いぉ(;∀;) 今度は茶色い点まで虫に見えてくるよ。 黒は勿論、白は蜘蛛に見える私にこれ以上虫のトラウマを与えないでくれ…

ぁー笑った(´∀`)

解散!(=゚ω゚)ノ カラオケして、ウィンドウショッピングして、駅でくっちゃべって… 喧しい声で笑っていたのはボクです。 駅にいた人達御免なさいm(._.)m しかし楽しかった♪

ひさびさ!(@゜▽゜@)

学生時代の悪友と激安カラオケーに行ってきます! ゃ~久しぶりやな!行く前からテンション上がるわ! 今じゃ役者の卵なんだもんな~、尊敬するよ(´艸`*) 学生の頃はよく意気投合してシンクロ率高かったんだよねww いっぱい楽しんでこよー!

ぼちぼちでんな(・ω・)

本日はスタッフ4人の園児24人で公園へ。 手繋ぎ怖かった~orz 嫌がって握ってくれないからさ~、先輩にお願いしちゃった。 あとはね、皆おもちゃで遊んでいる時だと、前からも背中からもくっついてくる子がいるの。あと時々乗ってくる子。 なんだろ、登り山…

終わったー♪

青鬼パロ終わった! ハァ~、時間掛かり過ぎた(--;) でもこれでやっとコープス書ける~(つ´∀`)つ もうね、書きたくてウズウズしててしょうがなかったんすよね! つーわけで、今日から書いてくぞー!! では、仕事行ってきますε=┏( ・_・)┛

時既に遅し…

パパンが風邪ひいた。 先週からって言うから、ボクのが移ったんかなぁ…(・ω・`) しかし咳が酷いのにマスク嫌いだからしてくんないのよねorz なので自分に、と思ったけど遅かった。 ぶり返しよった~(つд;*) 咳止まらん…はぁ。

わっつ?

ズームでぶれて分かんないけど、座席に100円玉がちょこん、とお座りなう(・ω・)

おっふうぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ

只今仕事の帰りで、シフト確認なう。 来月から一つの園だけだ…そして9時間勤務。 つまり…、 ダンス行けへんわぁ( ;∀;)

リ・ボーン!!(笑)

無事仕事終わりやした!! はぁ〜、もう体調崩すのはイヤや(つ;´∀`)つ 結構この仕事、危ないかもしれない…。 特に体調面が。子供のが移るっていうので。 まぁでも、頑張ってこー!

コープスパーティブックオブシャドウズ感想 ※ちょこっとネタバレコメント有

放置してたけど、今後パロディ書いていくんだから知っておかないと!と、先生シナリオから全クリア! 以下は、感想です。今後どう小説に取り入れていくか考えます。つか、病み上がりにこれは…流石にヤバかった&キツかった_(._.)_

新品さんや…!

朝から業者さんが入って、たった今トイレが取り付けられました!! ぁー、やっと落ち着くー。 水道管修理の方々、有難う御座いましたm(_ _)m