doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何で〜。゚(゚´Д`゚)゚。

京葉線遅れとるよー何で路線情報のメール来ないんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。まあ、ギリで間に合うからえぇけどな…

さーんまーいめっ(*´艸`*)♡

今日の満月が一番眩しいでふ(=ヮ=*) 本当はね、すぐ右にオリオン座が見えるのー、でもやっぱりカメラだとつぶれるのよねー( ̄◇ ̄;)

自宅からの…

お月様や〜( ´ ▽ ` )ノ …本当はもう二回り大きく見えているのよ?肉眼式のカメラが欲しいぉ(・ω・`)

うっかりしてたーー!!( ̄ω ̄;)

只今のコープス&悪教典、ゲーム全ての話を軸としているのですが!ブックシャドウは手元にあるものの、BCRFは相方が持ってるんやったー!!:゚(ノд`)゚:。extraの話が思い出せんよ〜、次会う時に借りないと(><;)

眩しい( ´ ▽ ` )

でも綺麗だから月って好きなんだよなぁ〜 LINEデコの月の画像とか凄い見てて楽しい(*´艸`*)♡

うぇーい(((((((((((っ・ω・)っ

やっとpixivに、うたプリパロディの方投稿しまひた(*´艸`*) 脳内執筆がまぁた先走って映像として夢に見る、というね。ホントにドラえもんがこの世に居たら、燻っているネタを全て一瞬でMMDとか絵にしたいわぃ!!(´ω`;)

ほえー(・∀・)

久しぶりに観た、撮影中の看板 公園でやってたなう

なんとか回復

まだ怪しいけど~_~;時に、来月にてママンが還暦となりまふ。祝い品どんなのがえぇかな(*´艸`*)♡よく一生モノっていうから、それなりの物やんな( ̄ω ̄;)宝飾品でもママンはよく使うからな〜。期待の眼差しをされると……んー(-_-)にーにと相談しまふかな(・д・)

あーぅー(;-_-)

腹痛いよー:゚(ノд`)゚:。ただ単に体が冷えたんでしょうな(._.)昨夜降ったからさ…あぁでも普通に腹は減るのよねー(・д・)食べて薬飲んで、今日は早めに寝ますね〜( ´ ω ` )ノ

ついに……

プリライ4thDVD買いました(*´艸`*)♡ 演技所での課題とサイト更新が終わったら観ます!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

ただいま〜(=ヮ=*)ヴェー

仕事終了後、駅ナカのカフェにて小説をじゃんじゃんバリバリ書いてきましたー! 約三時間で復旧頑張った…今から載せていきますねー(`・ω・´) ぁ、その前に相方とスカイプで零実況の相談してきまふ(・ω・)ノシ 写真の柿、甘くてぷまいです(´~`*)

にーにと遭遇(・д・)

電車乗ったら、偶然にもww 前にも……確かあの時も朝だったな(・ω・) そして、安定のシカト(笑) 今ガチで隣にってか、目の前(^◇^)

どんだけやねん!!

昨夜進めようとガンスリの……ノートを開いてみたら、後半真っ白……( ゚д゚) ぇ、え、じゃんじゃんばりばり書いていたアレは、夢…?脳内執筆状態が先走ったんかボクは…毎日ノート持ち歩いておきながら……なんてコトだああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも昨夜頑張って…

やったね!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

地元に新しく出来る予定のパスタ屋さん♡ パースター!(=ヮ=*)

待ちに待った…

芸能祭や!!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 頑張ってきまっすー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ