doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短編更新!

今朝は大きな地震がありましたが、皆様大丈夫ですか?特に避難警告が出ている地域にお住いの方々、ご無事である事を祈っております。私の家は、母と兄は普通に眠っており(苦笑)私と父でニュースと睨めっこしておりました。なんとか遅延する前に出勤出来た…

幕張公民館祭り!Σ((=ヮ=;)

記念写真載せるいっといてすっかり忘れてたよ!失礼! 此方です〜(* ´ ∀ ` )ノ 果たしてボクと相方は何処にいるでしょ?(笑)

なんでこんなに気になるんだろ…?(愚痴?注意)

見る人によっては愚痴っぽいので一応ワンクッション。

アンケート結果(・ω・)

アンケートの結果、新作と短編に投票がありましたので、先ずそちらに集中しようと思います! 色んなジャンルの短編をいくつか上げつつ新作の執筆を致します。取り敢えず、コープス悪教典に関しては今出来上がっている所までサイトの方に下書き保存しておきま…

進捗報告〜(・ω・)

此方のブログ更新を忘れていました、申し訳ないです>< 新たな仕事もだいぶ慣れてきてノート整理も殆どまとまったので、停滞していた小説を進めていきます(/`・∀・´)/ ただ時間が空いてしまった為に考えていた小ネタが色移りしてしまった所為でどれから手…