doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ヒ家パロのお知らせ

小説自体は完成致しました(/* ´ ∀ ` )/ですが、月末に完成投稿するのが厳しいので今週末と致します><ギリギリに終わったというのもあるのですが、一番の理由は私のタイピングの遅さにありますorz家に帰ってからと、朝起きて家出るまでの僅かな時間で打ち込…

黒執事の映画観てきた…(*´ω`*)ポケー ※ストーリーネタバレ無し

まだちょっと放心感抜けてない…原作コミックの省略の仕方に「ほぉ(・ω・)」ってなったな。敢えてそこに触れないでっていうね。実に「初見さんはいない」というのを前提にしたハジマリ。まぁ内容が内容ですしねぇ(=ω=*)先ず、スプラッタホラー感から。観てて…

朝ごはん(・ω・)

今週のお題「朝ごはん」折角だから書いてみよう(・∀・)本日はお気に入りの駅ナカカフェでこちらのモーニングを食べましたよ〜(=ヮ=*)4種類のモーニングがあって、一番大好きなのがこの半熟玉子デニッシュセット。もうね、何から何までサイコー(*´艸`*)♡と…

新年!(一日過ぎてしまった;)

新年明けましておめでとうございます(๑╹ω╹๑ )テニプリやうたプリやヘタリア…趣味で繋がっている方々。私の書いた拙い小説を読んで下さっている方々。私の拙い歌やダンスを観て聴いて下さった方々。2017年も相変わらず続けていくので、どうぞ宜しくお願い致し…