doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日跨いでしもた…

眠い!でもどうにかこうにか出来た!早く終わりまで書いちゃお!うたプリ優先!決定!wさぁねるぞ、お休みなさい…(=_=) ぁ、そだ。春歌出てないです、期待していた方もしいたら申し訳ない…間に合わなかった。

うたプリ〜(・ω・)

今日明日明後日で頑張って更新します!嶺二と春歌が中心になる予定でいます。キリのいい数字を狙っているので、他の章と比べて文章が長くなるかもです。キャプションにも明記していますけど、アニメしか知らない人はネタバレになっちゃうのでご注意を…m(´-ω-…

改めて…

ツイッターとはてなブログを使い分けようと思いますm(・∀・)m ツイッターの方を日々の呟きとして、ブログはお知らせをメインにしようと思います。ただ、気持ちが落ち込んでネガティヴだらけの内容は此方に書き込みます。PCからだとワンクッション出来ますか…

活動、開始!(/`・∀・´)/

うみねこ実況観終えたどー(/`・∀・´)/あぁ……続かないのか……切ないぉ(இωஇ)とりま一区切りついたからうたプリにヘタリアにテニプリに、小説進めますー(((((((((((っ・ω・)っ先ず放置期間が長過ぎるうたプリから!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ …そう言えば昨夜ルームミラ…

好きすぎだろ自分ww

昨日の朝は、やっと…やっと久し振りに食べる事が出来た…っ(*´艸`*) 半熟卵デニッシュのモーニング! 久し振りの味に終始ニヤニヤしていた気がするwww そして本日のお昼は…これ! ドリアに見えますかしら?…いいえ、カレーですっ(/`・∀・´)/ 焼き茄子カレー…