doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

み〜ぞれやコンコン(^◇^)♪

90%確率で雪、または霙という本日のお天気(・ω・)果たして園児さんは何人来るのかしら?そして子供達の体調は大丈夫かしら?今うちの園では、嘔吐下痢症が少しずつ流行ってきています。スタッフも移らないように、私は常日頃からマスクをしてアルコール消毒…

ワオ( ゚д゚)

ダンス…出だしからソロ任されたぁΣ(・□・;)復帰して早々ソロとか…先生無茶振りスか(^◇^;)でも簡単だったし、頑張りま〜す(⌒▽⌒)今日の夕飯は、相方と居酒屋で食べてます☆

予定変更(・ω・)

サイトのアンケートにコメント下さった方、有り難うございますm(_ _)m溢れ出るネタに呑まれてすっかり忘れておりました…完結してませんものね(ーー;)なので、まどマギパロの方は短編として。長編は哀薔薇と着信/アリパロを書いていきます(^ν^)

忘れてた(;´∀`)

一昨日に久し振りのヒトカラでテンション上がりすぎて、まさかの踊ってみた動画あげちゃったww 動きもアレだけど、歌がいつも以上にヘッタクソなのに今更…orz ダンスの方は大分覚えてきたよ~! でもまだ固いなぁ。柔軟しないと(=_=) 全メンバーで踊る曲がカ…

神様ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミーティング終わった後に、駅でなななんと‼︎ 赤ちゃんの時から見ていた園児さんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o))) 思わず声かけたら、……まぁ変わらずかわえぇわぁ(* ̄艸 ̄) ずっと、◯◯(愛称)成分が足りないってぼやいてたからwww でもヤンチャな悪戯坊やだから、周りか…

ホッ( ´ ▽ ` )

一昨日、電車の遅延で遅刻したけど遅延書を無くして、一人で焦ってた((((;゚Д゚))) でも、同じ駅員さんが今日居てダメ元で再発行お願いしたら貰えた(;▽;) 只の遅刻になったら、減給+重過失ミーティングだったよ…orz

カラオケ(=´∀`)人(´∀`=)

ひっさしぶりに相方とフリータイムで楽しんだょ(^◇^) ダンスも行って、うん満足②! 相方のハマってるヘタリアをいろいろ聞いて勉強しとります~。 相方はイギリスが、私は親分とフランシスが好き。 ぁ、ちびタリアはモチのロンどハマりww

買ったよ〜(^з^)-☆

本日、iPhoneを買いました〜(=゚ω゚)ノ 今頑張ってこのブログを書いてます! でも難しい>< もう一つ大変なのが、電話帳のバックアップが取れなくて、全部手動でやらないとアカン…orz

ふぃ…(´Д`)

終わって、今は相方と食事なう(・ω・) 二人揃って同じ事を… 「「キツイ!(゜▽゜;)」」 相方は腰が、私は右膝が痛い(×_×) こりゃ月一の痛みも相まってツラいかもな(-_-;) 相方ががっつきたい!て言ったので、某チェーン店のステーキハウスへ。 久し振りに肉をがっ…

やっとだ……!(*´▽`*)

今日からダンスに戻りまっす!! あぁ…もう何年振りになるやら。 ブランク+歳+太って運動不足なのもあるから、学生の時みたいには動けないと思うけど、楽しんできますね♪ あと相方も一緒に戻ってくるんだよ(∩´∀`)∩ 働き始めてから暫くメールとかも少なくな…

新年

あけましたねm(__)m 現在喪中な為、新年の挨拶は欠礼させて頂きます。 昨年も色んな事がありました。 今年は自分の目標に向けて全力で取り組んでいこうと思います。 自分が本当にやりたい事、挑戦したい事。 それはきっと、今しか出来ない。 ……ちょっと夢に…