doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、生憎の雨。

これから新正社員の入社式です(・ω・)ノシ前はちょっぴり痩せていたけど…今回はもっともっと痩せて、スーツはちょいブカ!《*≧∀≦》一番太っていた時と比べたら―11㎏!!標準体重まであと4㎏!(@゚▽゚@)そして相方はニコファーレに行くとな。歌えるといいねぇ…(つ´∀…

久し振りの…

ハーゲンダッツ♪ ママンが買ってくれちょった(つ´∀`)つ これ食べて仕事という名の製作やりまっせ〜! あぁ…書く時間がほひい…(´;ω;`)

うっそぉ…(οдО;)

ぇ、契約のスタッフが辞めるのは気付いてたけど…年下二人が辞めるってマジかいな( ̄□ ̄;)!!ちょ、ええええ!?じゃあアレかい、ボクと責任者しか残らないの?で新人一人も来ないの?まァ――――(@゜▽゜@)(壊

南房総(*´∀`*)

両親とドライブしてきた~道の駅に行って、琵琶倶楽部に行って、ぁ、いちごと金柑買った♪後は久し振りにOK行ってスシローで夕飯して帰宅(・ω・)そしたら短時間で部屋片付けて、夜洗濯して、残ってる仕事やらないと。明日はヒトカラしながら小説書くぉ!(・ω…

いちご狩り🍓

気分を換えて、相方の家にお泊まり(・ω・) 昨日はゲームで沢山遊んで、今日はいちご狩りへ♪ 練乳と生クリームとチョコレートでパクパク(´∀`)

しっかりしろよ、本当…(精神注意

今週、過失をやってしまった後半だいぶ暗い&ウザいので、注意。 体験予約の漏れ…当然怒ってキャンセルして帰ってしまった…何で直ぐに表に書かなかったんだよ……。今日の投薬依頼書だって、時間がかかってもその場で書いてもらわなきゃいけないのに…。でも飲…

やってしもた~(;_;)(精神注意

今日は別の園の周辺でキャンペーンだった。 …のに、腹痛でギリギリまで家に居たら数分遅刻したよorz しかも新人居るのに!!(*_*)高熱出ても出勤してる年下先輩(一つ下)とか見習わなきゃ…ヤバい、この仕事就いてから体調不良と遅刻・ギリギリ出勤が多過ぎる…こ…

一日掛かった〜(-ω-)

お部屋の模様替え&PC・プリンター設置(´艸`) やー、画面が大きすぎてメッチャ違和感あるww でもこれで便利になるぉ(・ω・) けど…小説更新出来なかったな。 なんか段々と忙しくなってきたぉ。 ダンスにもカラオケにも行きたい…(つд;*) 不定期更新になりそ…