doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオージャー26話リアタイ!

ほわぁ、ついに始まったバグナラク章最終戦! 光を知らん、か。 ジェラミー…、早くも涙腺が緩んできたw リタさんひょっとして暗いとこがダメ? えぐいなぁ…。共食いし続けて変形したのか。 待って複雑すぎる…、あぁだめだ(´;ω;`) 戦い、じゃなくて喧嘩、と……

キングオージャー25話 感想(・ω・)

前回同様長くなるかとw 自棄になったデズナラクをどう対処するのかと思ってたら、新たに作るとな!ほえー(・ω・)改めてすごいな…あー、でも条件がきついな。ってあららゲロちゃん…マジで? しかし、OPはまだこのままかぁ…やっぱ変わんないのかなぁ。ギラとリ…

親子三代夏祭り!

行ってきました、踊ってきました、楽しんできました!ヾ(≧▽≦)ノ 若干間違えましたが、もう、いつもの事でしてw(´ω`;) こういうのは楽しんだモン勝ちですわ!w

キングオージャー24話 感想(・ω・)

リアタイと違って所々止めたり巻き戻したりしてるので、めちゃんこ長くなると思われw(ホント無駄にそれでも良ければ読んでやって下せぇ(´▽`;) チキューを手に入れるから、チキューを壊すに変わってしまったか。そしてゲロウジーム、おひさ〜(=ヮ=)←言うとる…

8/20まで創作止まります!

タイトルのまんまでふw というのもダンス発表までもう日がないのと、全体練習が今日で終わりなので、個人練したいからです!> <;まだ不安な所があるので、ちょっとそちらに集中します!創作のストックは作れるかどうか分かりませんが、出来そうな時はポチポ…

キングオージャー23話リアタイ!

おや? ほぉ、今日の話が映画に繋がるのか。ご丁寧にどうも(=ヮ=*) 彼は隔離されてたんかー ヒメノ様カッコいいけど、それどんな力っすかw やっぱりべダリアさんしか分かってないのかな? 心を一つに、っていう展開かな(=ヮ=*) 頑張れw おおー、ありゃw どう…