doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PMS辛い……orz

朝は眠気と軽い吐き気とだる重さと異常な肩の痛みだけだったけど、腰痛まで加わったぉ( ̄◇ ̄;) 辛いけど、まだ吐き気が落ち着いてよかったよ…お腹熱いけど。 ぁ゛〜横になりたい。薬飲みたい。何よりも寝たい。

おあがりよ!(`・ω・)ノ

塩パ〜スタ〜( ´ ▽ ` )ノ …ゃ、焼きそばじゃないもん!orz パパンママンに食われて折角の盛り付けが崩れてしまったけど、味はそこそこ( ´ 艸 ` )

お弁当ー(・ω・)

昨夜の残り物があったから、詰め詰めしました( ^ω^ ) 卵焼きはそこそこに美味しいぉ(*′艸`) 野菜が無いから、KAGOMEの野菜生活で補いww

泣いたのなんて、いつ以来?

また少し大きいミスしちゃって、迷惑を沢山かけてしまったよ…少しずつ慣れてくると出てくる私の悪い癖、驕り。力み過ぎると周りの視野が狭くなる。焦ると雑になっていくのを、徐々に感じ始めた。不安の気持ちが抑えられなくて、結局会社のビルの一階のトイレ…

乗り切ったどー!!!( /`・ω・´)/

昨日丸一日と本日の午前中、頑張ったどー!!。・°°・(>_<)・°°・。思わず先輩とハイタッチしたよ(=´∀`)人(´∀`=)やりきった自分に自分で拍手を送るぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))……そういえば、一回り位年上の社員さんからのスキンシップが不思議なんだがww頭撫で…

心臓がうるさい((((;゚Д゚)))

今日先輩休みなの!!つまり、作成と電話対応は私一人……orzや、社員いるけども!それでも不安やっちゅーねん!(T ^ T)とと兎に角、焦らず落ち着いて!クールになれ自分!って、L5フラグはアカンンンン!!∑(゚Д゚)…無事に今日生き残れたらブログ更新しまふ

「今日ちょっと突っ走り過ぎだよ~(;´∀`)」

教えてくれている方が熱出してまで頑張って色々教えてくれるのが申し訳なくて、今出来る事とやれそうな事をやったのだよ。 でも小さなミスから少し大きいミスをポロポロ出しちゃって、余計手間かけさせちゃった…(/_;) 「間違いは出さないようにして、スピード…

1,020ℓ〜(・ω・)

リラックマが可哀想な事にww

台風過ぎた後は暑い(ーー;)

火曜の夜は酷かったな〜( ̄◇ ̄;)ダンスの終わりでチャリだったから傘差す余裕無いから、土砂降りの中ずぶ濡れになって帰りまひたよ\(^o^)/…宛ら気分は魔女宅のキキでしたわ( ´ ▽ ` )ノ…で、本日は30℃越えとな。外仕事の人、水分補給と休憩しっかり摂って下…

いろはす(・ω・)ノ

とある知恵袋でも書いたけど、ブログにも書きまふ。 毎夏、暑くなると愛飲しているでふ( ̄ω ̄) …大きいっしょ?…薄っすら2ℓって見えるっしょ?これをどう飲むんだって? ………隠れてラッパ飲み\(^o^)/ 女じゃないね、やる事がww いや、男でもやらんな( ̄▽ ̄)…

連休中の戦利品w(≧∇≦)

インドア派の私が、GW中ほぼ毎日のように動いた( ´ ▽ ` ) 母の日用のプレゼントを買おうと、三日間位地元のイオンモールで探し回り、アームカバーを購入(^ω^) ちゃっかり私のも(*´ 艸` ) …本当はパワーストーンの方あげたかったけど(._.) そしてそして!…

終了…

はぁー緊張した!!((((;゚Д゚))))よく分からんリズム取りしちゃったから、タイムシフトで観るのが怖いよ〜( ̄◇ ̄;)…何はともあれ、お疲れ様という事で。相方の家の近くの新越谷でご飯してきます(。-_-。)

初☆ニコファーレ!!

で、まさかのオンステージ!Σ(・□・;) 相方と歌います! わーわーーワーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだで…

サイト…三年目だねぇ( *´ω`) 凄い、ホントにのんびりやってるから他のサイト様のように企画とか全然沸かないやw 野良猫のようなナマケモノのような私ですが、このままで突っ走りますo(^▽^)o

久しぶりに(^ω^)

すぐ近くにある電灯がマブいwww ぁ、今からちょっと買い物してきます(^◇^)