doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2021-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

日に日に此方にくるのが少なくなってしまって本当に申し訳ないです>< 皆さま方、2021年はどのように過ごされましたか?私はとにかく仕事が安定するか否かというのが頭にあったので、ただ一日一日をしっかり生きていこう、というのが頭の中でぐるぐるしてい…

ヒプマイ感想(出会~アニメ編)

お久しぶりです。ちょいと浮気行動をしていたら創作が手に付かなくなってしまい…;なので暫くサイトを閉鎖して、浮気行動を優先(←)して浮気熱が落ち着いたら創作に取り掛かろうと思います!wさぁ、そして浮気している作品。それは… 最近ハマったヒプマイこと…

でーきまーしたー(ぅω= )

オリジファンタジー前編、ようやっと投稿しました… 昨日の昼から打ってて寝落ちして今完成…。今日休み取ってて良かったw 普段なら仕事ですからねw しかしこの寝落ちして早朝に仕上げる感じ…懐かしいですねw いや懐かしいって言うようになっちゃダメなんです…

創作ってやっぱり楽しい!

皆さま、お元気ですか? 現在進行形で新作執筆中のdoopleです。お前さんこの下り何回やるん?って思った方、本当に申し訳ないですorz すっかり更新が亀状態で、自分自身でも動画観とらんと書けよー(;´・ω・)、と机の前に座ってノートを拡げても進まず…なんて事…

明けました、2021年

新年、明けましておめでとうございます。 2020年は567の蔓延によって生き辛い思いをされた方が多かったのではと感じます。私? 私は半ヒッキーなので、そこまで苦には感じませんでしたが…ヒトカラだけは普通にしてました。唯一のストレス浄化法なものですか…