doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー44話リアタイ!

マークIIwww

ねぇシュールなんやけどww

リタさんそんな持ち方しないで大事に持ちなさい

殿…さり気なくリタさんの秘術に触れたね

そう簡単に許されるとは思っとらんよね

ダグデド、キャラ変わってないか?

いやいやカオス過ぎwww

ダグデドの目を誤魔化すにしたってやり過ぎw

うん、ホント意味分からん

ヤンマどこ行った?

いっった!!

なに、チカラにとりつかれてんの?

ヒルビルきさまあぁぁ!!(# ゚д゚)

殿、義弟にまで見返り求めんなw

ギラとヤンマ…この二人のブロマンスもいいねぇ

久々だねぇ、ロボ戦!戦隊なのに久々とはおかしな話やけど

液状化の表現キモチワルッ!

ゴローゲどうした…?

心の半分は本当だったんだね

戦隊らしくなってきたんじゃない?最終回近くになってきて(▔꒳​▔)

おぉぅ、ここでラクスズか! えぇい幸せ振り撒きよってw

ジェラミーはただ光るだけなん(´・ω・`)

よこく