doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年も終わり…

今年は少し長く感じたなぁ…まぁメンタルが危うかった期間が結構あったからね; それでもなんとか生きちゃってますw 創作とかヒトカラとか、やる気がだだ下がりしてしまっているのが本当に残念で。来年は、少しずつでもいいから出来たら良いなぁ…と思っており…

ほわほわ精神の旅(どういう;

まぁた夢遊病のような感覚で先月に一人旅してきましたー。場所は初の新大久保でふ(・ω・)気になってたハットクというのを食べてきたぉ。その中でも気になってたポテトのついたのを食べたくて探してたらみっけたー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) んでもね、チーズすんごい伸びて…

生存確認

やっと崖から這い上がれた気分…昨日できついのが終わったおかげもあるけど、改めて… ただいま。もうちょっとだけ生きてみます。

絶望のどん底から入口まで登ってぶら下がってる状態?w

まだ少ーーし危ういですが、気持ちは回復してきました。会社もW連休とはいえ約2週間ほど休んだり早退したりと心身ともにきつかったんです…。血迷って海に行こうとしたんですが、生に縋るボクが全然違う所へ連れて行こうと、夢遊病のような感覚で地元近くの温…

自分が怖い… ※後半、メンタル注意。

自分と合わない人と接しなきゃいけない時って、普通はどうすればいいのかな。相手に合わせる、ってのはやっているつもり。でも…それさえも出来なくなったらどうすればいい? もうマジで情緒不安定。 今の仕事場の上司は、色んな人達から好ましくない印象を受…

つくづく私は生きるのが下手だな(メンタル注意。ワンクッションあり)

はぁ…ちょっとここに吐き出します。

現状報告&新作のお話 ※前半、メンタル注意

あっという間に6月になってしまいましたね…。もう半年? まだ半年?感じ方は人それぞれだと思いますが、私にとっては「まだ」の方ですね…。というのも、今の働き方に心的負担がかなりあって、気付くと2,3ヶ月前から毎日仕事していると勝手にイライラと胃の不快…

社畜心なのか、依存心なのか?(※暗い

久々に被害妄想と疑心暗鬼MAXで首やっちゃった…かゆい>< 調子悪いなら休んでって意味なんかもしれんけど、リーダーよ。今のボクは色々悪い方に考えるからやめてくださいな。 明日休んで、ってつっけんどんに言われたら動揺するわ。頼むからもっとソフトな…

2022年

1日過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございますm(・∀・)m 昨年の終わりは寝落ちで終わり、今年の始まりは通常通りの休みと同じくらいに目覚めるという寝正月w 自室の掃除も、はく・拭くだけしかしていないせいで…うん。新年を迎える要素がか…