doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た!!(/`・ω・´)/

いちごミルク!…………すみません、冗談です。 小説の一つ、完成しました! 残りの一つは今から書き上げて明日の内に完成させます! なので、約束破りで大変申し訳ありませんが今週中に完成投稿させます!! …本当、約束守れん管理人で面目無いです(´;ω;`)

こんな痴漢おるんかい!

馬込勤務で、久し振りの満員電車ですし詰め状態だったなう(ーー;)途中、手握られそうになったり、揺れる時に支えられるようにハグされたぉ( ゚д゚)なんだこの人って思って、チラ見したら…そこそこイケメンの既婚者。だからなんでこうも触ってくる人、イケメ…

しょぼん…(._.)

派遣の仕事の面接結果、別の人が入る事になって流れてしまった…。 がっくしorz…でも、タバコの煙と喘息を気にしてくれて、ちょっと嬉しかったり。 まぁ、仕事中にゴホゴホ咳込んでたら喧しいもんね、今回は仕方ない。 事務経験が無いから、スキルアップも兼…

ほかほか…;^^;

夜の肌寒さを考えて服どうしようか悩んで、結局ヒートテックシャツにタートルネックでパーカーに(・ω・)…電車の中ではほっかほかやー。けどこの位の温かさで汗ばむボクの体って…( ̄Д ̄)

本日は…

バカみたいに暑かった!!(;゚Д゚) ちょ、コート要らなかったよ!汗掻いちゃったよ! もー、汗掻きたくなかったのにぃ!(-"-) ぁ、面接はねぇ、先ず仕事内容と仕事場の雰囲気の長所短所を教えてもらって(分煙していないとか、トイレは男女分かれていないとか、…

面接〜(^◇^)

これから次の職場の面接に行ってきます♪ ドキドキ…>_<…

ゲットー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメイト行ってきました☆ 予約していたのを取りに行ってきました(^◇^) 今書いてる小説が終わってから遊ぼう♪ …そういえば、MUSIC3はPSvitaなんだね( ̄ー ̄) うたプリの為に買うか…(爆)

ちょっとした贅沢(#^.^#)

ミーティング後に通りかかったら、何だか甘い物が食べたくなったので…つい( *´ 艸 ` ) 行事でしか買わないし、滅多に食べないけど。 たまにはいっか(^ω^)

馬込だー(・ω・)

今日からヘルプで時々馬込園に行く事に。パートになったのに?と思ったけど、理由がなんと、うちのエリアのスタッフ一名が全く仕事をしないとお叱りをもらい、出禁となったから。説明聞いた時は思わず( ゚д゚)ってなったよwwwどんだけあの人は腰が重いのだろう…

久し振りに♡

いちごミルクで〜す(^ω^) 小学生の頃は、よく作って食べてたんだよな〜 たまたま苺が残ってたから懐かしみながら作りました(^◇^) さ、食べて小説進めますか!( ̄∀ ̄)ゞ

気温差、はげしっ!(ーー;)

雨降るとめちゃんこ寒いけど、晴れてると暑いくらい(@_@)もう春はすぐそこまで来てるんやね(^ω^)汗かきたくないし風邪も引きたくないから、家出る前に、天気チェックは絶対ですゎ(・ω・)

久し振りに作ったよ!

カレー!………スープカレーですょ(^◇^;) べ、別に水の量間違えた訳じゃないよΣ(・・;) 隠し味でコーヒー使ったら味はイイし!(笑) 普段からやってないのバレバレやのぅorz ぁ、上のノート公開はまだ内緒です( ´ ▽ ` )ノ

ハマったらしいです( ̄▽ ̄)

ママンが美容院から帰ってきて、「スーパーよりも駅ナカのお店の方が、安く売ってたから時々買ってきて〜」とのこと。 好きだねぇ〜( ̄▽ ̄)