doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときのな〜がれ〜(笑)

昨日のダンスから、新しいメンバーが加入しやした!(/`・∀・´)/ボク達大人クラスって、小六から入れるんですけどもね?先生のお子さんの…yunaさんが入ってきたんですわ。あれ…彼女が生まれた時にボクはダンス始めたんだよな…?で、四月から中学生だって言う…

オワタ〜(* ´ ∀ ` )

はぁ〜楽しかった〜(=ヮ=*)最後全員で踊る時に一瞬左膝イキかけたけど乗りきったどー!(/`・∀・´)/大掃除にも参加して、hotohaちゃんと少し戯れて(ww)、無事に終了しました!(=ヮ=´)ご飯しようかな〜とも思ったけどね……ここら一帯ってリッチよね:;(∩´﹏`∩);…

もうすぐや!

初の自撮り!…意外とムズイわコレ( ゚д゚)

相方〜

隠し撮り(*´艸`*)

船橋アリーナなう!(/`・∀・´)/

ダンス頑張ってきまーす!(* ´ ∀ ` )ノ

鬱にならずに済んだぉ(・ω・)

次の仕事先が決まったぉ 超地元だがww今年度の駐輪場登録したのがちょっと勿体無く感じる(;′艸`) だって歩いていける距離だからさ、…家族で使うか。 そして、ママンと共同でパスタ作ったぉ(=ヮ=*) …ん?片っぽベーコン無いって? ボクのママン肉嫌いなんよ。…

情けない…それしかない(精神注意)

久し振りに凹んだよ…病んでる文章になるので注意です…。

悔しくない訳ないだろバカァ…:゚(ノд`)゚:。

先程LINEで養成所の講師から一人一人にアドバイスが記載されてた…ボクには、「嘘なくその場にいようとしてくれているね。ただ声はもっとほしい。ドラマだからこそ、安心して自分を相手にぶつけてください。芝居への愛情はずっと大切にね。」……今会社じゃなか…

めちゃんこ霧www

写真よりも酷いですわ。濃霧とか久々ww 目がしぱしぱする〜(ーー;)

アホかいなー!!!!(இдஇ; )

今、掲示板から誤字の報告を貰ったぉ…慌ててノートを見返してみたら………( ゚д゚)最初っから間違ってるやないかーい!!(゚Д゚#)おいコラ三年前のボク!何しとんねん……orz

結局寝落ちかい!(੭ु;´ω`)੭ु⁾⁾

先程、悪教典コープスの参章を投稿しました!ゃ~…寝落ちで頭こっくりこっくり状態から意識がはっきりして画面見た時思わず吹き出しましたわwwww今まで眠くて文字がミミズ化する事はあったけれどwww暗号を大量に作ってましたわ(;・∀・) まぁでもデータが吹っ…