doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオージャー30話感想(・ω・)

ついったにも書きましたが、リアタイはしていました。が!SAN値ガリガリ君で発狂するの目に見えていたので、今回は冷静になる時間がほしくてこの時間です。(遅※リアタイしていた時の反応(音声入力)も混じってますw ばかジェラミー…その前に相談せぇや…でも、…

キングオージャー29話リアタイ!

うわぁ…開幕からまたSAN値が… えぐいなホンマに… リタさんのお顔出てる! 直接なのか…って、来やがったなコノヤロー(# ゚Д゚) 側近達は捕われてるね…殿の筋肉もっと見たい(んな事言ってる場合やない 皆起きたか…ジェラミーは様子見てるのか なんのごめんねだい…

キングオージャー28話感想(・ω・)

改めてもっかい見直したので、ちゃんと感想書いてみたw 字幕付けて観たら字幕が仕事してる、寝顔、体の確認でクロダさんも驚く、ヒメノの脚の開き具合、困惑するメイド達、リタさんのドスのきいたスカポンタヌキ、ヤンマの発狂、カグラギのヒメノ演技…いや導…

キングオージャー28話リアタイ!

出だしはシリアス且つかっこいい…が。 カメジムw 完全に遊んでるなぁ。 wwwwww 待って集中できない、OP変わってる&リタさんの男前が上がってるのは分かった ごめん、笑っちゃって何も書けないwww あーでも、入れ替わった者同士で見えなかった物が見えたのか…

キングオージャー27話リアタイ!

あっという間に2年経って何があったし⁈ ゲロちゃん…消えちゃったの…? ひぇ、カメジム… OP無しか…見たかった… ギラはラクレスに寄ってるね。 1話ベースなのはわかるけど、皆継承した…んじゃないのねw 何があったホンマに?? 名前間違えただけで燃やすな!イ…