doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとした…

監査は中止!また後日。本社の人もやる事あって来れなかった。やー…でも新たな問題勃発。園児さんの毎月の月謝で、一人コースが変わっている子が。それをボク含めて誰も分かっていなかった( ゚Д゚)ただ書いておけば良い、なんて適当な気持ちでやる後輩ちゃん……

いきなり監査!

ちょ、待って?スタッフ4人の子供40人なんだけど??しかも責任者は明日から二日間他園勤務だから、案内係がボクって!?( ゚Д゚)既に緊張と不安で寝るの怖い…頼むよ~落ち着いてくれヘタレ心臓…

・゜・(つД`)・゜・

今日出かける筈だったのに、筋肉痛のせいで二度寝。めちゃんこ爆睡したぉ…orz因みに2時間前に目ぇ覚めた。どんだけ睡眠不足なのさ…

避難訓練

今日は避難場所までの途中にある歩道橋まで行って、子供たちの階段の登り降りをやってきた。小っちゃい二人も頑張っとった(つ´∀`)つしかし全身痛い(笑)…ダンス行けなくなっちゃったしなぁ;;

…orz

身体中痛いよ~(x_x)顎関節症っぽいし、軽く風邪引いてるし、後輩ちゃんは定時に帰りたがるし。 「終わったのに可哀想」って…定時に上がれる会社なんてなかなか無いわ!!(゜Д゜#)って言ってやりたいけど度胸が無いぉ(-ω-)

ビックリ!!(m'□'m)

短大時代の保育士の友達と偶然電車でばったり会えた♪結婚してたのは分かってたけど、妊娠してた!わぁー、凄い嬉しい♪出会えて良かったぁ(´▽`*)