doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコバカ終了(・ω・)

只今相方とディナー♪ スープと前菜うまー(´艸`)

ピω゜コ

桜音の結果♪ これが精一杯や…(´-ω-`)

顔パスッスか!?Σ(・ω・;)

激安カラオケに行こうと、学生以来のバス乗ったら、顔見知りのぷにぷにおじいちゃんが運転手やったー(つ´∀`)つで降りるときにぽそっと、「私の時はSuica通すフリして通っていいよ(●^ー^●)」いや嬉しいけどもそれはアカンよおじいちゃん…(・ω・;)

マイブーム(・ω・)マグマグ

アメリカンチェリー♪ 買いすぎ食い過ぎ、でも止まらない。

ネタ〜♪

ちっちゃい頃にハマってた万華鏡なう。 変身ネタに使おうかな(*´∀`*)

スイカ〜(つ´∀`)つ

甘い〜♪ やっぱ夏はスイカとアイスやね(´艸`)

再開するぉ(`・ω・´)

ようやっと箪笥の引っ越し終了~。 今日から小説進めていきますよ~、午前中は小説書いて、午後からはひとりカラオケ~ はいそこぉ!寂しいヤツって言わない!(笑) 28日のニコバカのカラオケ会でね、紅白歌合戦フリー枠を希望したので練習せねば!

行ってきますたー(・ω・)ノシ

ぃゃ~、イイ刺激を受けました。やっぱ演技はいいな…やりたいなー(ノシ`∀´)ノシだが親には黙って来たからな~久しぶりに家族会議するか。

説明会(・ω・)

今から某声優養成所の説明会に行ってきま~す!両親は北海道に旅行に行ったので、今日から三日間一人暮らし。はっちゃけない程度に小説も進めてこー。明後日はアニバカのカラオケ会に行きます!相方に誘われたのだぉ(・ω・)

ほへぇー…orz

ど、土曜から今日までずっと家具を移動ばかりしてますた( ̄д ̄)兄貴が彼女さんと同棲を始めたので、ボクは広いお部屋に移動~♪し・か・し!床掃除、壁掃除、クーラー掃除、ベッドの解体・移動・組立、本棚の中身の入替、細かい物の整理………、汗だくで頑張った…

新作決定(・ω・)

ゃ~、ネタがどんどん沸いてくるわ(・ω・)コープス2つと、零1つ。夢にして~オリキャラ辞典作って~。ぁ、セーラームーンのリメイクアニメが来年だね!ギリギリ世代だからね、再放送も観てたし、ビデオ借りてたしw

わっつはぷん??(・・;)

なんか、ものっそ人来たぉ!?なんもしとらんよ、公開しただけやど!?ちょ、嬉しい通り越して怖いぉ!((((;゜Д゜)))だってチキンだから!!(胸はって言う事じゃない;

心機一転!(・ω・)

ホームページの編集が無事終了したぉ~。 さぁて、これから頑張って色んな物語を書いていくぞー!(/‵・ω・)/