doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオージャー46話リアタイ!

いきなりクライマックス 絶望…? 中の人ネタだけど、ブレイドを思い出すな… ジェラミーも設定重い ヒメノ様こわいこわい頭を狙うな う〜ん…重いなぁ やぁゲロちゃん、2章に入ってからお初だね ヒトとして生きてみたいのかなジェラミー 生きた屍…この矛盾した…

「もっとかくれる」をおぼえた。(※若干メンタル注意)

いっぱいないて、ひさびさにきったら、すこしおちついた、くびかゆい まだしばらくメンタルやわやわだけど、だいじょうぶ。 やらかした事謝りたいけど、ブロックされたらもうどうしようもない。これ以上非常識な事しないように、この創作をする時はしっかり…

緊急対策

ちょっと自分の危機管理を甘く見すぎていた事を反省しました。 少し早いですが、2月以降から戦隊の二次創作をしぶの方に全て移して会員限定公開に切り替えます。 今まで無法地帯で堂々と書いていた自分が不思議で気持ち悪いです。 2月になったらSNSの鍵を外…

キングオージャー45話リアタイ1割&感想9割!

すみません、リアタイしてたんですけど普通に見入っていましたw リアタイで感じた気持ちも含めて、観返しながら感想ぽちぽちしていきます~。 条約が切欠になったのね。まぁでも、こういう展開ってあるあるな気がする( *´艸`) いやめっちゃ泣くやんミノンガ…

キングオージャー44話リアタイ!

マークIIwww ねぇシュールなんやけどww リタさんそんな持ち方しないで大事に持ちなさい 殿…さり気なくリタさんの秘術に触れたね そう簡単に許されるとは思っとらんよね ダグデド、キャラ変わってないか? いやいやカオス過ぎwww ダグデドの目を誤魔化すにし…

キングオージャー43話リアタイ!

新年の始まりは裁判! お父さん… 子リタさんの子役さんはいない、か。残念( ´◦ω◦`) ミノンガンの?てことはやっぱ此奴のチカラか。まぁ彼だけ能力分かってないもんね。 お前らが新年楽しむんかい だいぶカオスだなぁ 秘匿から混沌 さらっとすげぇ事言ってん…

2024年!

新年あけましておめでとうございます!! 皆様は年越しはどのように過ごされましたか? 家族、友人、恋人、お一人、色々でしょうね。 私? 今年は限定一人暮らしとはならず親と家の事をやって、食事していつも通りに寝ましたww 起きてから朝風呂という贅沢を…