doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスフェスティバル!(後半は、昨日の続きなのでワンクッション)

本日、船橋アリーナのイベントにw.o.dとして参加してきました!٩(๑>∀<๑)۶練習では上手くいっていたけど、肝心の本番は足首さんが泣き声あげてちょいとやらかした..._:(;ω; 」 ∠):でも充分に楽しめた!かぁい子達とも戯れたり写真撮ったりして…はふー、満足で…

ちょいと腹立った…(愚痴?注意)

ちょいと内容が愚痴っぽい…陰口?ぽいので此方に。読んで気持ちのいい内容ではないので、ワンクッション。

小さなお知らせー(=ヮ=*)

迷ヒ家パロを終わらせた今現在。脳内に沢山咲いていた小ネタの花畑が蕾状態になっております..._(-ω-○) サイトも支部も「どれ書こう〜_(:3 」)ノシ」って、完全に燃え尽き症候群です(=ヮ=;) あ、あと確認していて考えているのが一つ。 小説全部支部にまとめた…

迷ヒ家パロ、完成!

月跨いですみません><無事に、迷ヒ家ノ鬼パロの小説の本文の打ち込みが完了!今朝、公開しました〜(* ´ ∀ ` )今回は図々しくもオマケを書いているので、そちらも本日中に投稿致します。ご意見、感想。もしありましたらそっと教えて下さい(*´艸`*)

w.o.d

参加しているダンスサークル「w.o.d」として、2/25(土)、船橋アリーナにて行われるダンスフェスティバルに参加しまーす(*´艸`*) 良かったら遊びに来て下さ〜い(* ´ ∀ ` )ノシ