doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪前前前世から僕は〜

映画、観てきました〜。 展開は読みやすい、あるあるな内容やったね(・ω・) 色んな経験をしてきたボクには、もう感動は薄いけど瞳を潤ませる学生を見ると純情やねぇ…なんて思ったりww( ´艸`;) ぁ、ゴジラの感想書いてなかったか。この前2回目観てきました(・…

完全に中毒ですわ(ノシ*´∀`)ノシ

まだ少し無気力引きずっちゃってるけど、某実況者さんが実況復活してテンションup(*´艸`*)♡ うみねこの実況動画にすっかり噛り付き状態にwwヤヴァイww気になってたシーンの反応とか先読みとかにもうwktkが止まらんですばい(=ヮ=*)ひぐらしの祭囃子の200分超…

もう気持ちぐっちゃぐちゃ(இдஇ; )でもダークじゃないです。

昨日は上司の方と面談…というより相談?をしてました。元々本社の人で、先月辺りからこっちチームの様子を見ていたとの事。…やっぱり1ヶ月内で三人も辞めたのが気になったんだろうなぁ(´・ω・`) 辞めた二人とは話したけど、月末まで頑張るって言っていたけどや…

やっと感情が出たと思ったら…(精神注意)

…聞く人によっては白いお部屋行きの内容なので一応念の為にワンクッション。

まさか自分の所に来るとは…!(◎_◎;)

「似てなさすぎて鳥肌たったわ~て言うか、何でニコニコに本人歌ってんのないわけ?ようつべにはあるのにさこういうところ不便でしょ」 ゎ、私に言われましても困るですよ(´・ω・) タイトルにだって歌ってみましたって明記しとるし、声真似を意識して歌って…

や・き・に・く(・ω・)

お肉ばかりでお腹が…orz ご飯もらえばよかった…(´・ω・`)

ごーはーんー(=ヮ=*)

台風が近づいているから今週いっぱいお休みしているパパンが車で送迎してくれる事に((((((っ・ω・)っ ママンは8時まで仕事だから先にご飯していいとの事で、久し振りにプロントでパスタ〜! タコのカルパッチョも一緒(*´艸`*)♡ ぁ、パスタはガスパチョパスタだ…

懐かしいゎ〜!(◎_◎;)

短編を進めようかなとポンキッキーズの花子さんがきたと木曜の怪談、怪奇倶楽部を動画サイトで観とりやす。 怪奇倶楽部とは…知っている方はご存知、タキツバが出ていたドラマ。リアルタイムで観ていたのに殆ど記憶に無いけど、昔残っていたビデオに中学生編…

帰る〜..._(-∀-○)

無事に四十九日と三回忌が終わって食事も終わりやした! 勿体無い精神が発動して完食しちゃったよ…胃が苦しいorz 今は兄貴と一緒に帰りの電車なう(・ω・) 夕方に着くかな?

まさかの5連休や?!Σ(*゚▽゚*)

今日からお盆休みで二日間休みにしとってもろてたんやが、社員のリーダーさんから 「皆夏休みが被っていて、指示出せる人が居ないので金曜日もお休み取って貰えますか?」とな。 …社員の貴方が指示してくれてもええんやないんですかね?あぁそうか使えないヤ…

はぁ、たまらん…(=ヮ=*)

仕事でのストレスがハンパない!(`ω´ ) ポンとすぐさま頭に浮かんだのは、カラオケではなく……まさかの食事! ひっさし振りにイオンの利久へ来ておりまっす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 食べながら音楽聴いててほわほわしてるのはボクですwww

危なっ!ギリッギリセーフですわ(°△°;)

コープス悪教典、無事更新!(/`・∀・´)/べ、別に忘れてて今朝から途中のノートと向き合ってた訳じゃないよ?直に思い付いたのタイピングしようとか、ぶっつけでやったとかじゃないからね⁈まぁそれは置いといて……本日は演技所が終わったらそのまま相方のユズ…

しゅ〜りょ〜..._(-∀-○)

数ヶ所ミスったorz まぁ練習不足もあるし、間隔が狭かったから仕方ない(。-_-。)今は相方とキュウリとか焼きそば食べてる(・ω・)

何とか晴れたねっ٩(๑>∀<๑)۶

本日は仕事を早退して、ダンスのイベント「幕張本郷ふれあい祭り」に参加しまっす!(/`・∀・´)/ 今回はメイクもヘアも自力(・ω・) 慣れてる人と違って凝ったのは出来ないけど、頑張ってみるでふよ(*´艸`*) ではでは、また後程!