doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー45話リアタイ1割&感想9割!

すみません、リアタイしてたんですけど普通に見入っていましたw

リアタイで感じた気持ちも含めて、観返しながら感想ぽちぽちしていきます~。

 

 

 

条約が切欠になったのね。まぁでも、こういう展開ってあるあるな気がする( *´艸`)

いやめっちゃ泣くやんミノンガン。そんなにヒルビル好きやったんか、んで仇打ちって事で動くんやな。てかスペアってはっきり言ったねダグデド。ならミノンガン封印するよりもきちんと倒した方が良かったのでは??

全員意見が一致したね、やっぱなんだかんだで戦隊っぽくなったよね~。

んでOP。カグラギ立つな!! 下履いてないんやろ!?(←リアタイ感想
ヒメノが(*ノωノ)キャー ってなって男性陣が( ゚Д゚)マジカ みたいな反応しているのをCM中に考えてた私は紛れもないバカです、ハイ。

カグラギ…スズメが大事なのもあるけど寂しいのかも。でもどこか焦ってるようにも見えるな…。

んでモルフォーニャとリタ…待って罪人の子?てっきりリタさんが罪人の子とか孤児とかだと思ってたんやけど。(アイドル回で言うてたやろ。まだ認めたない。面倒くさっ。
んでなんでわざわざそこで正座してんの?

力の実験で先にカグラギが火だるまに!(コラ
ヒメノ様が焦って名前読んでるのちょっと可愛かった…まぁ冷静にリタさん(内心どうかは知らん)が瞬間冷却してくれたけど、その反動でまた凍っちゃうしでギャグ展開にしてるけど、普通に考えたら焼死するかもって怖いよ? 下手したら子供泣くよ?

ほんでカミナリ様カグラギともっふんリッたん。ラクスズは何を縫っているんだい…こっちはそのイチャイチャで氷一個割っちゃったじゃない。
しかし太ましくも逞しいお腕やな~…妹でこれならカグラギ自身が恋愛してヤキモチ焼いたら相手コロコロしちゃいそうよ??
ええい、蚊みたいなお口でラクレスの血を狙うんじゃないスズメっちww

ここでミノンガンの攻撃に当たって性格が神の怒りの頃に戻ったんよね。今観返してみると、後継者だと思ってこの二人を狙ったのか? スズメっちに当たったのは計算外かもだけど。しかしもこもこリッたんかぁいいな…。いやカグラギ下履いてるんかい。(当たり前やろ
あぁでも、胸筋見られたからよしとしよう。暫く眺めていられるぞ…(誰かこの変態ぶん殴ってくれ

ミノンガン、途中からスネ夫ボイスww

てかギラはおしゃべりしてるから2才以上?なのに、なんでヤンヒメはバブバブ??
ギラの方がヤンヒメより少し年上ってこと?
なんにせよ、カオス。ミノンガンの能力は混沌、だもんね。しかし認められないのは淋しいね、スペアって言われるだけあってダグデドに似てる。

で、ジェラミーよ。その宥め方は別の方思い出すからw

一度引き上げようとバブバブ'sに声をかけに行くカグラギに思わずキュンとしたわ(真顔

ギラが怒った時にクワゴンが来て、落ち着いたら戻っていったのは、クワゴンもギラを心配してくれたんやろね。愛されてるねぇ。お手て振ってるヤンマどちゃくそかわいい(真顔

もしかしてラクレスの演者さんが言ってたのって、クワゴントントン?(丁度8文字

つまり当時のスズメっちの表向き?の考えとして、ラクレスをコロコロしてシュゴッダムの王座を奪取して二つの国を兄妹でって? 若さ故の浅い考えを持ってたのな~、今じゃそのラクレスに墜ちてるもんね。

モルフォーニャは獄中育ちで手癖が悪いと。法学校ねぇ…改めてゴッカンがどういう設定で生まれたのか気になるよ。

ずっと来たかったのね、トウフ国に。美味しい物もあって、あったかくて。ゴッカンには無い物だよね…。ゴッドハチに潜り込んだはちょっと笑ったw
自分と同じ道を歩ませる事を怖がってたんやね…愛だねぇ。冷たくして馴れ合わないようにしていた筈が、情がうつったんやね。特に10話、一緒にいたいって言われたのがリタさんには深く刺さったんや。あぁ駄目だ、考えてたら涙腺ががが;;

けど、互いに言われた(言った)のは一緒だったね、「分かっててない」。
スズメはともかく、モルフォーニャは長くリタさんと居た筈なのに。10話から少しは心の距離が縮まったんだと思ってたんやけど、自分の事に関しては鈍感やねぇ。
カグラギとリタさんがどれくらい長く居るのかは別の方で語るけども、少なくとも互いの心情をある程度理解出来ているのだよ、真逆な性格だからこそ。
ていうか、リタさん秘術発動の言葉それでえぇんかw

元に戻った信号トリオw ヒメノ様のぽかん顔がかわいい(੭ु*=ω=)੭ु⁾⁾

しかしゴッカンの後継をしたらリタさんはどうするのだろう。公式はどうお考えなのかしらね?
カグラギとスズメはちょっと切ない感じになったね…。

んで次回、ジェラミーとヒメノ様。これは…過激派の暴動が怖いよ??
でも気になる…果たしてグローディとはどう決着を付ける??