doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー31話感想(・ω・) ※白黄のCP語りあり。

ジェラミーママとの再会で、ジェラミーが抱きしめる所へダグデドが来た瞬間にヤンマが先に立ち上がったのちょっとわぁ…ってなった

しかしダグデド(脚本家様)の思考がえぐいえぐい;

ところで、戦隊という本来の意味をダグデドは知っているような言い方をしている…?
もしかして他の戦隊の行間(パラレル)世界にいたのかな?

そして皆がジェラミーを見やる中、ヤンマは早々に視線を外してるね…。

んでね? ついでも言った白黄要素をお前はどこで感じたんだって思った方。
ここなのよ…ヒメノの城でしかしていない、この自家製ハンモック!(言い方よ
ジェラミーよ、ヒメノ様の城でそうする理由はなんだい? おばちゃんに言うてみ??(やめんかいw

…はい、本編に戻ります。
ジェラミーママの戦闘スキルが強強なのが分かって、お声が井上さんだからボクの頭の中でブラキャのセフィリアがずっとぐるぐるしてた。スーツアクターさんの動きがかっこよすぎて多分リアタイしてた時は口半開きになってたと思うw

ジェラミーはもうこの時点でダグデドの罠を見抜いてたから、しょんぼりした振りをしていたんかな。まぁ半分本音で、半分ウソだったんだろうけど。

しかしヤンマは親からの愛を受け取ったことも無いから、ジェラミーの想いをマザコンって言葉で片付けたのはいただけないな…。流石のヒメノ様もむっとしてるぞぃ。てか、逆にヒメノ様はこのジェラミーの気持ちには同情まではいかなくても、同調はしていたのかも。
そしてカグラギもこの時ヤンマを少し睨んでる感じで見てるんよな…。ホンマに気になるんやけどカグラギの過去が…早よ情報をくれーー!(。-`ω-)

ジェラミーの道化発言から、ギラとリタさん以外の騙し演技…つまり茶番劇が始まった訳で。最初はね、ん?ってボクもなりましたよ。ギラと一緒にw
でもカグラギのトンチキな姿を見てすぐに、あぁ…ってw
見返していた時に、ジェラミー(邪悪の王っぽい笑み)→ヤンマ(ニヤリ顔)→カグラギとヒメノ(何か考える仕草)を見て、はいはいはいって。まぁリタさんは変わらずの不動だったので、考えていたのかもしれないし、通常運転だったのかもしれないしw

なんやねんあのトンチキリタさんww リアタイしてた時に思わず、おいおいって声出そうになりましたよw(スマホで観てたので声出さないように必死だったw)
ヤンマがジェラミーに子供みたいなケンカをふっかけるのも、ヒメノ様に手錠をかけるのも、カグラギがダグデドに交渉しようとする(やり方はともかく)のもまぁまだ分かる。

…でもリタさん? 貴女前話でヒメノに泣きながら止められてちょっとは友情を育んでたよね? なぁんでいきなしそんなトンチキな行動になるわけ??ww
いやでも("゚д゚)ポカーンしてるギラと、ベントラー言ってるカグラギとヒメノ、リタさん来るまで素直に待っていて良い笑顔で殴り合おうとするヤンマとジェラミー、…お前ら皆可愛いがすぎんか??(萌えギレ

グローディは今回何したの?って最初思ったんだけど、あぁ…あのジェラミーママの身体本物なのねって。ずっとダグデドが有幻覚的な事をしてたのかと思って。
そしてその後にドッキリ札を持って出てくる皆が良い顔しとるw リタさんまで目が笑ってるし、カグラギとヒメノ様のかぁいい動きがシンクロしとるしw

ジェラミーママを倒す時に、ジェラミーが真っ直ぐな言葉を…愛してる、と伝えた事に思わず涙腺が…。分かってるんだ…本当に想っている言葉ははっきりと伝えないといけないって。12話で直接的な言葉を使わないみたいな事を言っていた気がする。(違っていたら失礼。
そんな彼がはっきりと想いを伝えるとしたら、それはどんな時だろう。……つまりは、そういう事だよね。

しかし見事に騙されたダグデドですが、悔しい、ではなく、つまらない、と答えた。
この返事の仕方にもダグデドの純悪さを感じるよね。

んで次回から!!!!←落ち着け

キョウリュウジャーとのコラボ!!

ダイゴの声聞こえたし、アミィの人いるしで、ふぉおおおおお!!!ってなった!!!

ただ、ウッチーがいるかが心配…。演者さんの呟きチラッとだけ見たけど…まさか、いないの?? ウッチー!!(´;ω;`)ブワッ

なんてなりながら来週まで頑張って生きる!;