doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに🌕

自分的にはベストショット(*´艸`*)♡

ツイッター始めたぉ

ブログとどう使えばよかろうか…

久々のお弁当作り〜(=ヮ=*)

・色んな所の職場見学や面接での交通費 ・定期が切れていたから演技研究所まで往復4桁 ・ダンスの月謝と今回の衣装代 金がもう底を突きそう的なー(・д・) だから暫くは質素我慢節約ある!(`・ω・´) 本日は俵おにぎり弁当系なー(・д・) ……最近あのキャラの口…

こっちにもねφ(._. )

只今相方の利き手が腱鞘炎でやられているとの事で、後身体的ストレスが精神的ストレスに方向転換してしまったようで無気力状態なのだと(´・ω・`)その辺、ボクと違って繊細なのよね〜:゚(ノд`)゚:。なのでね、ボクの無駄に多いネタで暫くは共同ホラー擬似実況動画…

やっとこさ……

仕事が決まったぉ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ服とかバッグとかの検品・梱包作業でふ(`・ω・´)短期間だけども頑張るぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日から動くぞ働くぞこんにゃろーひゃっほー(*´艸`*)♡

野良猫〜(⌒▽⌒)

ダンス帰りでいつもの様にご飯しようと、いつものサイゼに行ったら野良猫がニャー(=・ω・=)♥ 相方にめっちゃ擦り寄ってまふ… ホント動物に好かれるタイプですわ(=ヮ=*)ヴェー

父「ググれやカス(・д・)」僕「へい( ゚д゚)」

パパンとにーにのパソコンはWindows7僕のは最新のやつでWindows8性能も設定の仕方も違うからなんも分からんので、買った時に分からん事は聞かれても分かんないからググれ。と言われていたけども………DVDの自動読み込みの設定て、どないするんやー(´;ω;`)何回…

サイト更新報告忘れとったww

えーと、先ず途中報告致しますm(・∀・)m ガンスリは順調に進んでおります故、予定通り秋頃に投稿出来るよう、無い頭使って頑張っていきます!(^▽^;) そして、コープスと悪教典のクロスオーバーなのですが…。 今回は趣向を凝らした形式で投稿していきたいと思…

お泊りだひゃっほーい!(/・ω・)/

明日は久し振りに相方の家にお泊りなのです(*´▽`*) ガチでついさっき決まりましたww なのでダンスが終わったらそのまま相方の家へ~(∩´∀`)∩ でも…ただ泊まるだけではないのだ…。 そう!零の擬似実況の編集をするのだ!(`・ω・´) これが目的なので、待って…

惨敗だぞこんにゃろー:゚(ノд=)゚:。

只今絶賛、ニートでござる(´・ω・`)ショボーン 昨日は5件目の見学と面接で……結果は。 「職歴が良すぎて、逆に育て辛いかもしれない。との事でして。」 何ねそれ(゚Д゚) 初めて言われたわそんなんwww もおーそろそろ働きたいぉー( *`ω´) そんな事考えながら夕飯作っ…

久しぶりの…

ママンの手作りピザ〜(=ヮ=*)ヴェー 数年振りだわー、うまーい(*´艸`*)♡