doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かぁいい♪(つ´∀`)つ

体を鍛えたい&泳ぎたいって気持ちで、新しい水着買ったぉ♪ 明日、某屋内プールで泳いできます♪ と思ったけど、久しぶりに相方と会うことにしたので、相方のいるS県に行きまっす(・ω・)

maimai

久しぶりに地元のゲーセンに行ってみたら、ポップンが無くなって新しい音ゲーがあった。 ニコニコにあげる事も出来るんだって。 期間限定で100円だから、今一人でやってみたけど、楽しい(つ´∀`)つ

描いてみた!

転生承継の地獄財前!(笑) 見づらい&絵才無くてすんません(´・ω・)

くれなゐ

蝶パロを書くならリメイク版眞紅の蝶も知ってないとと思て、テーマソング聴いてるなう。………………あの、誰かこの切なくも苦しい感情を分かち合いませんか。 記憶がドバーって蘇って涙と嗚咽が止まらない。つっこさん、ホントに貴女は素晴らしい人や…。

不幸中の幸いや(。´Д⊂)

本体に直接充電出来なくなったぉ!( ; ゜Д゜)仕方ないから卓上ホルダーに乗せて充電や(。´Д⊂)

もぉ!!( ̄□ ̄;)

折角書いた小説、半分消えたからまた思い出して書くのメンドッ!なんでやねん、もぉ…( ノД`)

やっべ、一日起きてた( ̄▽ ̄;)

お盆で両親実家に帰って、一人〜(つ´∀`)つ …ちゃんと小説進めてるよ。バイト先も探してるよ。 今日は更新するよ(・ω・) 写真は地元のファミマで買ったやつww

わっつはぷん!??

バイトの面接おわて、カラオケ1時間やった帰りのエレベーターで男子三人乗ったなう。急に一人が「もう我慢できねぇww」とか言ってふざけてハグしてベルトに手かけてた。思わず(°ω°)ってなった。いやがってる横でもう一人はシカトしてた(笑)いつものことなの…

キタ――――――!!(=゜∀゜)/

バイトの返事キター!!ぇー因みに最寄り駅付近のカラオケっス。明後日面接や、履歴書急がなぁ!(◎-◎;)

ネタ夢カモン!щ(゜▽゜щ)

ぅ゛~、地獄少女のネタが書けんぞ(/-\;)肝心のラストがなぁ…ぅし!!まっくらのしったにぃ、ノートをいーれて♪さぁ、ねてみっよぉ(≧▼≦)おやすミンミンゼミ~(つまんないし古い;

真夏のホラー映画

偶々見つけて予約しといた着信アリを、コメント付きで見た(・ω・)…………うん、コワクナカッタヨ?(;´艸`)いい○○達のボンバーマン見たし、だいじょぶじょぶ♪…あれ、なんかお腹痛くなってきたぉ。ぇ、ちょ待て。痛い痛い痛い!?(◎◇◎;)

雲の塊(・ω・)

こんなん初めて見たわぃ! ちっちゃい子がワタアメ!って叫んでた(●´∀`●)

よっしゃあー!!(/`・ω・)/

キター! うたプリの応募景品のドラマCD! これで後は、キャラソンを集めればうたプリ関連のCDは揃うぞ〜(/´∀`)/

マズイな(´・ω・)

ここにきて文章が浮かばないぞ。もうed近いのに~、どないしょ~!?( ;∀;)もーっ、次の小説のストーリー構成するといつもこれやぁ。 オマケに暑いし、キンキンに冷えたカルピス飲みてぇ!!けど親居る時に飲むと、煩いんだよな(´・ω・)…というか、バイトの返…