doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何でだこんにゃろぅ…orz

今日は朝起きたら業者が来ててビックリΣ(・ε・;) 3、4ヶ月前から家の地下が水漏れしてて放置してたんだけど、やっと頼んだみたい( ̄* ̄) 原因はトイレからの配水管トラブル。 なので、暫くは家のトイレ使えない…。 ボクは健康診断受けてきました。まさかの身…

三日目終了~(+_+)

ゃ~個性的な子が多くて、叱り方がバリバリ否定語と強制語! こりゃあスゴイ…(・・;) ぁ、配属先は電車一本で行ける所にけてーぃヽ(・∀・) そうだ、仕事着のズボン買わなきゃ。

二日目終了~( ´∀`)/

ゃ~膝立ちって慣れるまで大変だぁ。 すぅぐ痺れちゃって…弱いな(+_+) 明日は埼玉の方まで行きます。 此処より厳しい所らしいから、気を引き締めていこう! ぁ、今日は小/出・恵/介に 似たリーマン発見したぉ(・ω・)

初日終了~( ̄0 ̄;

オムツ替えと調乳は上手くいったけど、ご飯と寝かし付け大変だった(〇>_<) まだどうなるかは分からないけど、小説を前の投稿方法に切り換えないとちょっと難しいかも。さっき乗っていた電車に目元がひさちゃん(佐/藤・永/典)に似てる人がいて、チラ見し過ぎた…

ガイダンス終了~(つ´∀`)つ

ぁーウエストキッツイ!(苦笑) 明日から研修だぁ。 場所は東京と、埼玉。 …………遠いぉ~!!( ;∀;) でもガンバる!!

いったい(×_×)

満喫でジャンプとスクジャンとコナン見てたら、寒すぎて頭イッテェww( ̄ヘ ̄;) 後、さっきダンス場に着く寸前外人のチャリと接触事故。 チャリ同士で転けるとか危なww だが無傷であった。不思議(゜゜)

城成湘南ってさ… ※腐発言注意!

久しぶりにアニプリ見てたら城成湘南の試合まで観てたww しかし、双子可愛いな…アニプリだと双子って男女含めて三組いるんだよね…。 後ね、地味に若人・梶本組に萌えたww だって二人共可愛い顔してて薔薇っていうより百合にみえr(ry

たぎるww(つ´∀`)つ

新たなライダーシリーズ、すっかりハマッちった(*^^*)魔法とかモーションカッコよすぎ(*´艸`)

うっしゃあー!!(´∀`)

採用連絡キター―――!(°∀°) 保育士だよ… 資格とかないのに保育士だよ… ふおぉ…(m'□'m) ガンバる!(・ω・´)

就活♪

保育士の面接の詳細(・ω・) 緊張したぁやぁ(-_-メ) 実技の手遊びうたもぎこちない感じで、声もあまり出なかったし。 まぁ、終わった事に嘆いてもしゃあないが(--;) …にしても、スーツがキツイ!!なんとか入ったからえがったが、ホンマ肉ついたな~うち( ;…

描いて失敗したorz

地獄流しの財前を挿し絵にどうだろう思て描いてみたら…………orz バランス可笑しい。やっぱ絵は難しいね(´-ω-`)

ご飯〜(о^∇^о)

お外ご飯〜(´艸`) リッチーのお気に入りなんだって♪ 牛タンなんて初めて食べるよ…! いただきま〜す(^人^) 旨 す ぎ(@゜▽゜@) 旨すぎて笑うしかないww よく美味しいとにやけるボクだけども、ここまでにやけが止まらんのは初めてww 店員さんと目が合って満足…

お泊まり(∩*´∀`)∩

これから相方、リッチーの家にお泊まりです! 電車で移動中も片手にノート持って「φ(..)」してます(笑) ネタがあるうちに書かないと飛んでまうのよ(;A´▽`A

?(=゚ω゚ )

決まってた派遣の仕事に来たけど、手続きに不具合があってボク含め10人…やる事がな・い!w(゜∀゜)wワォ 他の人は怒ったり呆れたりしてる… ボク?そもそもそんなに働いた事がまだないから拍子抜けって感じ(; ̄∇ ̄) 派遣元の人に平謝りされたけど、ほんとなん…