doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした昔話

私が物心つく頃には…母方の祖母は周りから嫌われていたよう。昔からボケが出ていたからか、母も叔母(母の姉)も…そして従姉妹の三人も、顔を見合わせては罵声を浴びせていたように思う。あまり会いに行っていない兄と父の会話を聞いていて、私も思い出した。…

「おしまいになっちゃったって」

祖母が亡くなったよう。一昨日会いに行った時は、薄っすら目を開けて兄や母の声に、瞬きや「ぁー」とか声を出したりと反応していて、…祖父の時は辛そうに見えたのに祖母はまるで眠そうな表情に見えた。母も叔母も眠いんだなぁ、って言って。…母は「あっけな…

た〜こ〜(((((((((((っ・ω・)っ

実食!(/`・∀・´)/ ………………ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” んまー(*´艸`*)♡

(w廿_廿)

これを見て祖国を思う私〜(▔꒳​▔;)ベイシアという群馬県のスーパーにて。セルフだと…ちょっとビックリ(・∀・)そして今スゴく下らない事で笑いが( *´艸)( 艸`*)ププッ父親「お昼は適当でいいだろ。」祖母「じゃあ、これやっとくから(・ω・)っ(諭吉さん1人)」…

初めて(=ヮ=*)

卵の2個入りからの、さくらんぼの2個…なんて言えばいいのか(?▔꒳​▔)

祖母の家での朝食〜(((((((((((っ・ω・)っ

食べれりゃ適当でいいんだから(=ω=*) と、言われて本当に適当ww 因みに崩れた卵焼きはスクランブルと間違えた結果でござる( ̄ω ̄;)

一昨日から!!

クレープ&たこ焼き〜OPEN!(/`・∀・´)/ わーいこれでいつでもたこ焼きが食べられる〜(=ヮ=*)そして、今はママンの実家へ向かっておりまふ(・ω・)祖母の具合が悪いとの事でして(´・ω・)…またその内に昔話書きますね。取り敢えず今は頭痛いのでSAに着くまで休…

死ぬかとおもた…(´;ω;`)

夜中に突然の腹痛と腰痛に襲われて唸りながら身悶えておりました…orzなんか、胃腸を握られているような…腰を思い切り押さえつけられているような…そんな感じの痛みでしたね(´;ω;`)my常備薬のeveを飲んで効いてくれるまでの間はホント地獄だった。゚(゚´Д`゚)゚。…

クリーピー観てきた…ネタバレ無しです(||゚Д゚)

ぇ〜、先ず一言……コワイ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。日常に少しずつ入り込んでくる狂気っていうのが…もう、心臓に悪かった(இдஇ; )悪教典でも書いたけど、やっぱり世の中で一番怖いのは人間だよね(;´艸`)

本日の夕飯(・ω・)

ママン特製のたまごコロッケと豚カツ(*´艸`*) 久しぶりに夕ご飯をお腹いっぱい食べたぉ♡ ぁ、そうそう! 今日はとある朗読実況者さんと録音録画しましたー(/`・∀・´)/ やっぱりボク好みのいいお声でずっと心臓やかましかったww 果たして動画投稿なるか!?