doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体にも限界ががが(((( ̄□ ̄))))

前にあったクレーマー保護者が本社と市役所に電話したよ…今までの小さなミスとか全部掘り下げて、更に盛って…orz保育指導主任まで来てくれてさっきまで緊急ミーティング会議。主任も言ってたけど、世の中色んな人間がいるからなぁ。モンペアも居て当たり前、…

サンキュー、相方

心配のメールありがとねー最近愚痴ばっか書いてた事に見返して気付いたよ;まぁでもね、悪いことしたのも事実だし。まだ改善できるって思ってるから。遅刻欠勤する度に減給されんのはもうこりごり…それに3人の内2人は3月いっぱいで辞めるし、きっと大丈夫さ…

本当にガキだな、私(愚痴注意。ワンクッションあり

ダンスに行けなくなった。理由は遅番が多いから。 でも早番がいい、なんて言えないから黙ってた。 今まで遅刻なんてしなかった。でも今の職についたら…

Happy Birthday to me♪

ってまだ早いわよママン(・・;) 新しいお財布でふ♪ プライベートで使おう(´∀`)

ある意味地獄…(愚痴注意。ワンクッションあり

…………( ̄ヘ ̄;)

ふぉぉお!!(m'□'m)

退園した子のママにばったり!あの日は他園勤務で挨拶出来なかったから…いや良かった(´∀`)一番思い出がある子だったからなぁ。時間延長サービスが無くなって、凄いなんか「追い出した」感があってボクの心残りだったんだよね。………またあの子に会いたいな(・…