doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ー(っ* ´ ∀ ` )っ

昨日は高校の時の悪友と、その子供とカラオケしてきましたわ〜(=ヮ=*)愛想が良くて、比較的育てやすい。と、悪友の家族は言っているらしいけど、悪友としては言う事聞かんしまだ話せないからタイマンはキツイwとの事。まぁ、贅沢なお悩みやないの(╬*▔꒳​▔)……

メイクで思い出した…(社会生活であまりメイクしない女性は、閲覧ご注意。更に愚痴注意)

なんとなく妙な予感を感じる&書いている内に完全な愚痴になってしまったので、此方に避難&ワンクッション。

途中経過報告(*´꒳`*)

短編用のネタは取り敢えず思いついた物は書けたので、今年の短編はこれにてお休みです(・∀・) 新作の迷ヒ家は順調に進んでおりまして、現在は起承転結の承に入りました。いやー、仕事後の駅ナカカフェ効果は最高に良いですね(/`・∀・´)/ そして、コープス…

残念なお知らせ…

昨夜からうたプリの下書きを…進めていたのですが…続きを未保存の状態でスリープにし…家を出まして…帰ってきていつもの癖で動画サイトを開いてやたら重いので再起動したのです。 ……やってしまいました、 約3話分の下書きを完全に消してしまいました。 …うたプ…