doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年も有難う御座いました(・ω・)

あと少しで今年が終わりますねぇ…。もう何度も言ってますが、意外な作品で創作意欲を駆り立てられて、数年ぶりにタイピングやらスマホのフリック機能やらが火を吹きましたw …が、作品がとても繊細な枠だという事をしっかり理解できていなかったのは反省点で…

キングオージャー42話リアタイ!

今はただ、闘うのだ!と うわ、カグラギから語られるのか、ラクレスの頑張り物語が! OPのカットもいいな… ラクレス目線の1話の振り返り…この日までギラと会ってなかったのか あー、だから何故って言ってたんだ 互いに互いを利用していたんやね 指輪にメッセ…

キングオージャー41話リアタイ!

あ、皆きた ダメだろうな…あー 次やったら他の皆はアウトか ギラ無茶したらあかん デスヨネー ダグデドの本体は何処だ? ダイゴーグもおんのかい そうね、カグラギは民は裏切らない。同胞はちょいちょい裏切る← 滑稽ねぇ… 満身創痍だよね、ってジェラミーと…

キングオージャー40話リアタイ!

ドゥーガさん、久々やんな。 あっ、ミニティラ。あぁあえ、プレズオー!! 夜通しか? プリンスやー! あっ、探してたのね?w 今のギラ満身創痍ですから、ノーカンでw またコラボ回がくるとはねぇ シュゴッドも副作用でバグってる? 合体で戻るんかいw プリ…

キングオージャー39話リアタイ!

よかったねリタさん。ガッツポーズ決まってるよ ダグデドはやっぱり純粋な悪だね カグラギとラクレスの過去のやり取りがちゃんと生かされてるね グローディ、また人間体だね。モチーフが寄生虫だからあまり本体は見せないってことなのかな? リタさん気にな…