doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー16話の感想!

感想をだらだらと語るだけですw
ボクの空想妄想も入り混じるので、嫌な予感がした人はUターンで!

 

 

 

初っ端からリタさんともっふんのやり取りで口角あがりまくりだったww
やっぱり悪天候の国だから電波が悪いのね;
砂嵐混じりのテレビなんてひっさしぶりに観たわw
リタさんの口元映したままでもっふんの声聞くのと、だんだん私欲が湧いてきてるのがツボったw 職人さん、て呼ぶのかぁいすぎんだろぃ(真顔
あと! モルさんがもっふんの情報持ってきて隠すことなく会話しているのが10話のやり取りが効いてたって感じがしてほっこりしたった。てかモルさんももっふん好きやなw
これはリタさんだけでなく、ヒメノ様も含めたトリプルヒロイン回だわさ~。ヒメノ様にもっふん好き気付かれてたし、ガールズトークもいつかしてくれると信じてる! 無かったら耕すまでじゃ!(`・ω・´)
ただ、ヒメノ様に王になった頃の話も…やっぱり中立だから心情を明かす事はしないのかな…モルさんと会話する時もお顔隠してたし…淋しいけどきっと怖いんだよね(´・ω・`)

おちびリタさん、ちょこっとだけだったけどかぁいかった~( *´艸`)
予告の場面でおちびリタさんが戦っていると勘違いしてたから、あれ?ってなってた;
怯えてるリタさん見て、そうだよね最初から出来る訳ないわな…って切なくなったよ。
5才で側近になって、10才で王って…ヒメノ様よりもキツくないか?
誰にも何も教えてもらえなかったの、想像しただけで涙腺緩む;
弱さがあってもいいって言われたの、きっと凄く凄く嬉しかったと思うよ。
最後に限定もっふん拾って(貰えて)、吐息混じりに喜んでいるの凄く心温まったよ…もうミドサーになると涙脆くなって大変よよよ;;

ゴッカンの前王がちょっと意外だった! てっきりモルさんの親かなって…15年前のゴッカンはまだ純粋な国民がいたのかな? それでモルさんと仲の良かったリタさんが…?って考えてた。観た後だと、リタさんの親な気するなぁ(・ω・)
てか裁けないから封じるって、亡くなった事にするって、絶対中立守り過ぎですわよ…何故そこまでするのか。ゴッカン国の成り立ちも気になるよね…。その辺はこれから語られるか。

まぁ、語られなかったら行間読んで勝手に空想妄想するだけだしww(自重しろぃ
たぶんだけど、リタさんとモルさんって実は血が繋がっていて、国の掟に従って隠しているのかも。(は?
んでもっふんはね、きっと子カグラギから貰ったんだよ!(は??
その時の子カグラギの事を覚えてて、カグラギが王になったって風の噂で聞いて自分も頑張ろうって思ったんだよ!(は???
…ハイ、黙りま~すww

あとね、リタさんのオッドアイ変身! いやBGMと相まって鳥肌たったわ~!
ボクねリタさんのオッドアイで実は2つ考えてて、本当に見えていないのと何か力が宿っているってのと。後者だとしたら王として選ばれた理由について、何か追加情報あるかもだし。前者なら表に出せない弱い気持ちを見えない瞳から流すっていうww
えぇ、そうです片想いシリーズでひたすら右目で泣かせているのはこういう性癖理由なんですよw

裏でンコソパがえらいこっちゃしてるのが次に繋がっていくね…ギラとヤンマ推しの方々息してらっしゃるかしら?
ボクは話にのめり込んで普通に楽しんでみてたよw

さて、語り過ぎたww
ではまた!