doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー17話リアタイ!

やっぱり他の国を売ってたか…。これでジェラミーもラクレスという男がどういう人間か、少し分かっただろうねぇ…。

エクストリーム…重そうやね(現実的な感想やめれw

ヤンマの気持ちもギラの気持ちも分かるから辛いな…。あぁ…ヤンマとカグラギの関係もえぇなぁ。一致団結しようとしてる中で、どえらいことしてくれんじゃんラクレスさんよぉ?w

意気消沈してるジェラミーに、リタさんが声をかけるのはアツいねぇ…涙腺にきた。

ジェラミーもリタさんも前に進んでいるねぇ…。

ジェラミーがキングオージャーを呼んだか!これならギラが生きてるって事は、まだ隠せるかな?

合体もスゴイけど、ジェラミーが全部繋げてるのね!

う、うわぁ…うわあ……ボスきたったー

一撃いったー…てかラクレスよ、跪けってまだあの時のこと引きずってんの?

笑い方下手だなラクレス…てかこの展開もアツい!涙腺にくるって!

うーわぁ…もう終わっちゃった。来週はもっとアツいんだろうなぁ…

 

ギラとヤンマの関係も好きだけど、ヤンマとカグラギの関係も好きですわぁ…マージで情緒壊れるww
てか自分の側近にビックリして慌てて隠そうとしてるジェラミーかぁいすぎん??