doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

今年は戦隊に大浮気であります(=ヮ=*)

えー、ただいまどハマりしている作品がございまして。完全にそっちに浮気中でございますw

そもそもテニミュを推してた友人から舞台俳優さんは意外と特撮系に出てるよって教えてもらったのが特撮に興味持った切っ掛けなんだよなー。(当時はスルーしてしまったけど;

んで保育の仕事の時に、子供が好きそうな作品は覚えて下さいってのがマストだったからnhk教育とか特撮を観るようになってw

それがすごい面白かったから子供とも親御さんとも話が弾んで良かったw

 

まぁそれは置いといて、新しく始まった戦隊はボクの心にどストライクなのですよ。そして気が付いたら創作欲が爆発しましてね?w

今まで全然書けないって言ってたのが嘘みたいにネタが浮かんで浮かんで溢れかえっておりましてw

たぶんこの1年間は戦隊の創作でかなり喧しいと思います。メインほったらかしてごめんなさい。でも熱がある内に書かないと後で冷めて書けなくなってしまうのは嫌なので、今年は!

申し訳ないですが、メインの子達はお休みして、戦隊に熱注ぎます!

どうか生暖かい目で見守って下さい…。