doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー25話 感想(・ω・)

前回同様長くなるかとw

 

自棄になったデズナラクをどう対処するのかと思ってたら、新たに作るとな!ほえー(・ω・)
改めてすごいな…あー、でも条件がきついな。ってあららゲロちゃん…マジで?

しかし、OPはまだこのままかぁ…やっぱ変わんないのかなぁ。ギラとリタさんの間にジェラミーの剣が入るかもってずっと考えてるんやけど…

うぅわメンタル攻撃か、やだなー(´・ω・`)
ゲロちゃん…身体を張ってジェラミーに足りない物を教えようと…あぁぁやばい、この二人やばい。涙腺やばい(語彙力

剣を手にして光った者が王と共に戦いの場へ…か。なんか御伽噺みたいな展開だな。

ンコソパは相変わらずブレなくてアツい…、イシャバーナはなんて美しい言葉選び…(そうかメイド長さんがいたんや。後でサイトの文面変えないとね。)、トウフは最後の晩餐…スズメもこっちにいる。………あぁやばいやばいこんなん泣くわ。映ってないだけできっとスズメにも伝えているよね。絶対(←数分手が震えて打てなかった。

そしてトドメのゴッカン。

至って普通に呼ばれたんだろうねモルさん。んで入ったらもっふんリッたんになってるから、(´・ω・)?、って感じで…。10話を意識してるよね絶対。叫ばれてからの壁ドンからのハグは、やばす。(タヒ

ねぇ、皆息してる? ボクは軽く息止まったw

引き止めたは良いもののどう伝えればいいのか分からなくて、精一杯伝えたい言葉を探して伝えて…。国のため、じゃなくて、私のため、って所がさぁ…んで、ずっと一緒、なんてさー。
あぁだめだ、ゴッカン強すぎ…もう公式はこの二人を推しているのね…。

前話で剣が光ってたの伏線だったんや!
ドゥーガもブーンも連れていくのは心苦しいな…。でもここでギラの覚悟が決まったんやね。アリだけがまだ空いてる…そこにブーンが入ると。
一瞬何したのか分かんなかった、巻き戻しても…(・ω・)?
いやでもギラかっこいいな…フラグ立てまくりなのが全然気にならない! むしろリタさんの一喝で更に気合いが入る!

コガネはそういう感じで来るんか…ゴッカン観た後だと物足りなく感じてしまう…。ギラとコガネも今後もっと映してほしいな~。

おぉぉ、口上が!
わーすげぇ! 目が足りん目が足りん!w そして素面で乗ってんのもアツいわ!
マジでやってる事が最終回レベル!…語彙力ふっ飛んでんな、おいw

んで予告よ…ついにジェラミーも王になるか…! てことは来月からナレもOPも変わってるよね?